ハスステッカー出来た!

昨日、発注依頼していた 
ハスキーマグネットステッカー
を受け取ってきました!+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚:.。+゚

いよいよ出来たぞ!! (デカ画像出る!)
DSC_4739-1.jpg


慣れないillustrator使って、四苦八苦しながらちまちまデザイン作り続けてきたのが、
実物として形になって出来上がると感動するな~(´ー`*)ジーン

しかもよく見ると書体の細っい線とか、細かい部分の色分けまで忠実に再現できている!
これはスゲー!!!!

(途中で「どうせ潰れるんでしょ?」と言って色塗り諦めなくて良かった…www)


色もPCで作った色とほとんど変わらない!

黒ハスはシックにビシッと!
(デカ画像出る)
DSC_4742-1.jpg

銀ハスは一番可愛い顔になったwww
(デカ画像出る)
DSC_4743-1.jpg

茶ハスはもうちょっとベージュっぽくすればよかったかな(;´∀`)
(デカ画像出る)
DSC_4744-1.jpg


朝になってさっそく車に貼ったところを見てみた!

うちの車はトヨタのWISH (撮影のために洗車したぜwww)
後ろだと3枚縦に貼れるwww
(デカ画像出る)
DSC_4735-1.jpg

DSC_4737-11.jpg

給油口にもちょうど収まるぞ☆
DSC_4725-1.jpg



スペック紹介しておこうかな☆彡

【サイズ】
縦10.5cm 横15.5cm (周囲の余白含む)
ちょっと大きめの成人女性の手のひらサイズ☆ 
DSC_4732-1.jpg

【素材】
「いいマグネットシート」だそうでwww 磁力は<強>
柔らかいので曲面にぴったり張り付きます
安いヤツだと硬くてそうはならないらしいよ
表面はラミネート加工で色落ち劣化を防ぎます
DSC_4734-1.jpg


【お値段】
ちょっと強気の 1枚¥1,500 (予定)
サイズがちょっと大きめなので、単価高いのよ~(;´∀`)


【※ご注意※】
マグネットシートは車体と隙間なく張り付いていないと走行中に剥がれ落ちる可能性あり。
車体側面だと落下の可能性がさらに大!
後面に貼ることをおすすめ☆
(落としちゃったり盗まれた場合は、もう1枚買ってね テヘ)

つけっぱなしだと鉄粉などが入り込んで車を傷つけることあり。
たまに外して洗ってね☆



今週末のハスモフ会で先行販売して、
残った分をショップカート使って販売します!

オープン時期は連休明けを予定☆

しかし!
カートの編集の仕方を忘れた!!
パスワードすら思い出せなかった始末!

ショップ開けない場合はブロブの鍵コメントにて受付しようかな(^ー^;)


とりあえずこんな感じでいます

「いやいや!どうしても欲しいんだ!」
という熱意溢れる方はwww
取り置きしておきますのでコメント残してね~


それでは詳しくはまた後ほど!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-09-30 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハスステッカー入稿!

前回お伝えした ハスキーステッカー
今日印刷屋さんにデータ入稿してきました!

同じデザインで 黒・茶・シルバー の3色
サイズは大体 縦10cm×横15cm
車に貼るマグネットタイプのステッカーになります☆

フルカラーでOKとのことだったので色をそれぞれのっけました
リクエストにお応えして、シルバータイプも作ったぞ!
(シルバーというか、グレイな感じだが;)


【黒ハス】
ハスキーステッカーCAR

【茶ハス】
茶ハスキーステッカーCAR

【銀ハス】
銀ハスキーステッカーCAR


モニター通りの色が出るという話だったけど、、、
果たしてどこまで忠実に再現されるのか、、、

色味の再現が若干不安だけれども、入稿してしまった後となっては
もはやなす術無し!
実物の仕上がりに期待して待つのみであります(ー人ー )


来月に軽井沢で恒例のオフ会があるので、
我が家も久々に参加するんだけど、
そこでお披露目&販売する予定です

その場では売り切れる訳はないので 爆
残った分はショップで売りに出しまーすvv

なかなかの数を刷ったので、みんな買ってくれないと困るのwww いやマジで(;´∀`)


お値段等の詳細は実物が出来上がったらまた報告しまっす!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-09-18 : ショップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ハスステッカー製作中

現在、職業訓練中の飼い主です。

画像編集ソフトを使う機会が増えたので、
ここぞとばかりにカブのバナー製作と共に
ハスキーステッカーを作ることにしました☆

んで、試行錯誤の末、できたサンプルがこれ↓

ハスキーステッカーCARサンプル

なかなか良くない?(^ε^*)
これを車に貼れるマグネットステッカーにしようと思っております☆

ハスモチーフのステッカーって市販のものではなかなか無いうえに、
あってもなんだかイマイチ・・・な感じだったりするのでねぇ(´・ω・)
(シルエットだけだと、ハスなんだか?シェパなんだか?よく分からなかったりするしな=33)

カッコかわいい感じ?を目指してみた!


この画像をインスタに上げてみた所、なかなかに好評で (ありがとうございます!)
黒ハスだけじゃなくて、茶ハスバージョンも欲しい!とのリクエストをいただいたので、
それもまた作ってみました ↓↓

茶ハスキーステッカーCARサンプル


ん~~~  ちょっとパンチが弱いか?(´へ`;)

ハスと円盤と帯の色を変えた方がいいだろうか?

いや、ハスの色自体が・・・・・・


こっちはもうちょっと改良が必要な感じだな。




とりあえず図案はできたとして。

肝心のステッカー作ってくれる所なんだが、
散々検索してもいい所が見つからなかったのに、
家の近くの中古車販売点が車ステッカーも作ってくれることが判明!

やったぞ! +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚:.。+゚

店の前に置いてある、美少女キャラが貼られた痛車 に多少メゲたが 爆
勇気を出して一歩踏み出してみて良かったwww



ステッカー製作についてザックリ聞いてきたところ、
製作するのは1枚からでもできるが、数量刷ったほうが当然お得になるので、
その最低ラインはだいたい  30枚

30枚・・・

作れないことはないけれど、果たして全部ハケさせられるのだろうか…



とりあえず来月のオフ会までにはなんとかしよう

続報を待て!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-09-11 : ショップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新潟ハスっ子集合!@ハスキージェラートさん

先日カブと一緒にお邪魔した ハスキージェラートさん に再訪です☆彡
(前回カブと行った時の記事は → こちら


週末になんの予定もなかった飼い主。
ふと、またハスキージェラートさんに行ってみようかな~と思いたち、
なんなら今度は新潟チームで一緒に行けたら面白いんじゃなかろうか?と
新潟ハスチームに声をかけてみたところ、

「行く!行く!こないだ行ったけどまた行く!」 とwww

結果、総勢8ハス集合することとなりました +。:.゚ヽ(>∀<*)ノ゚:.。+゚ヤッタネ!


オサレな雰囲気の漂う川べりをハスキーが団体で歩いてたら
そりゃ 目立ってしかたねぇ!! 笑笑

ハスの周りは常にギャラリーがいっぱい(;´∀`)
DSC_4502-1.jpg



行きかう人々の視線を集めつつ、何はともあれ、お店の前で集合写真だ!
こんにちはー 新潟ハスキーズでーす☆

(デカ画像出る!)
DSC_4489-1-1.jpg
(残念!デイジーが入ってなくて7ハスだ(´Д`;))
  (あたしの携帯には集合写真はこれ1枚きり・・・)
    (撮ってくれたお兄さん・・・ありがとう・・・でも残念だよ…)

お店の前の歩道を占拠し、通りすがりの人までも一緒に撮りだす大撮影大会となりましたwww

大騒ぎしてなんとか集合写真を撮った後、
飼い主は3度め、カブは2度目のハスキージェラートを堪能♪
美味しかった~♪ (しかし画像はない)


行く前にインスタグラムで「やすらぎ堤に行くよ~」と呟いたら
「会いに行きます!」といって、
本当にカブに会いに来てくれた方ともお会いすることができました!

ハスがきっかけで、リアルで繋がるってすげーな!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


色んな人になでなでされて、可愛がってもらって、写真もいっぱい撮られたカブちん
モデルがんばったね(´ω`*)

DSC_4494-1-1.jpg


ジェラート食べた後、わさわさしはじめたモフ軍団www

DSC_4499-1.jpg

このバラっバラな感じがハスっぽいwww
DSC_4500-1.jpg


この後解散となり、涼しくなったやすらぎ堤をちょこっと散歩してから、
カブとクルム一家は次のお店  アトリエムズさん へと向かいました☆


久しぶりに訪れたアトリエムズさん♪
オーナーご夫妻には行くたびに暖かく迎えてもらって、
ありがとうございます(*^人^*)
(アトリエムズさんのインスタグラムは → こちら カブとクルム一家を載せてもらったよ♪)

DSC_4507-1.jpg

おい・・・
直前まで安定のカメラ目線だったはずだ、、ろ・・・?
DSC_4508-1.jpg


お友達と会えたし、いっぱい歩いて、なでなで可愛がられて
カブも疲れたのか、家に帰ったらすぐにゴロンとなりました(´ー`;)

でも楽しかったね♪

ご一緒してくれたみんな
各お店の皆さま
カブをモフモフ可愛がってくれた人たち
どうもありがとうございました!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-09-03 : おでかけ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

バナー作り

Instagramからはちょこちょこ投稿してたけど、
こちらではお久しぶりですm(__)m

携帯からなんでもできるようになると、すっかりPC開かなくなるね
すっかり更新とまってたわ;

携帯からのSNS投稿の方がお手軽だから
仕方ないっちゃあ、仕方ない=33

おまけにカブちゃん、夏の間ほとんどお出かけもしていないもんだから

ネタがない

よって更新も滞って致し方なしっ!!




ってことで。

とりあえず(?) カブも飼い主も元気です。

カブは暑い日はすっかりお家ハスキーを決め込み、
散歩も行かずエアコンのきいた涼しいお部屋で夏を過ごし、
飼い主は6月からはじまった職業訓練の受講継続中であります


久~~~しぶりにオフィスソフトで資格試験の勉強したり
キャリアコンサル受けたり、売り込みブツの作成したり、
履歴書かいて職務経歴書かいて アレしてコレして・・・・・・


うん すっかりゲ★吐きそう♪


そんな毎日であります。。


そして今も添え状に書く一文がおもいつかずに現実逃避っ!
カブちんのバナー?作りに半日をかけたぜ!

Photoshopとillustratorでどうにかこうにか作ってみた
TOP画像1


カブの元画像は↓これ

DSC_2891-1_201604111250439b7.jpg

文字とか変えてステッカーにでもしてやろうかな?



訓練でフォトショとイラレを使えるように勉強してたけど、
こんなのをサクッっと作れるようになりたいような、別にいいような・・・。

趣味で遊べればいいだけで、仕事にしようとは思えないな。。。

なんせ座り続けているのが辛すぎる(´Д`;) 腰がいてぇ



訓練終了まであと半分
夏も終わったら職を探さねば・・・。

その前にカブとどっか遠くへ行きたいな~
 (またも現実逃避)
  (はやく書類つくらないと)
   (書くことないけど)
    (クソメンドクセー)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-08-28 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

むし暑い日のラン

久~~~しぶりにまるたランに出撃した土曜の午後。

前回ランに行ったのは、、、多分、、5月・・・?

さっぱり思い出せないほどご無沙汰でしたね(;´∀`)

土曜日も30℃越えてたけれども、
こんな天気でもハスは誰か来てるだろうと思って行ってみたら
案の定、いつものハスばかりwww


暑くてハァハァ言ってるけど、久しぶりのランで楽しそうなカブ
_DSC2059-1_20170723194115154.jpg


ニコニコのカブ
anigif_20170723193356b90.gif


こちらは気温など関係なしっ! 
いつも通りのさら坊とデイジー (デカ画像出る)
_DSC2037-1_20170723193358c3a.jpg

_DSC2039-1_20170723193400507.jpg

_DSC2041-1_20170723193357803.jpg


ゆっくりプールに浸かりたいのにバシャバシャ乱入されて
なかなか座り所が定まらない優雅ちゃんwww
_DSC2048-1_20170723194116494.jpg

ララちゃんにはちっこい弟ニャンができたらしいぞ☆
_DSC2077-1.jpg


人間もじっとしてるだけで汗が噴き出てくるぐらいの暑さの中、
ロキドビ兄弟もやってきた!

貫録の ロッキー社長www
_DSC2066-1_201707231953026fe.jpg

ドビドビはさっそくプール
黒い子はなおさら暑いからなぁ(´Д`;)
_DSC2070-1.jpg

重量感のあるふたり(´艸`*)ククク
(デカ画像出る)
_DSC2115-1.jpg

走る姿も主そうなカブ(´⊆`;)
_DSC2068-1.jpg

社長 ロッキーも走ったー!www
_DSC2107-1.jpg

貫録たっぷりwww
_DSC2108-1.jpg


ハスっ子たちがだんだん動かなくなってきたころ
アイリッシュセッターの2歳の男の子が登場☆
_DSC2083-1.jpg

若いもん(?)のチェックに余念のないおっさん カブ
_DSC2096-11.jpg

_DSC2099-1_20170723200418598.jpg

ランの真ん中で何かにロックオンしたかと思えば、、

_DSC2121-1.jpg

走ってきたセッター君にー!
_DSC2122-1.jpg

体当たり ドーーーーーン!!!

_DSC2123-1.jpg

がっ!しかしっ!

逆に弾き飛ばされたーーー!!!Σ(゚д゚;)
_DSC2124-11.jpg


若さに負けたのか・・・?
ちょっと恥ずかしいよ カブちん(´⊆`;)    笑えたけど クククク
(デカ画像出る)
_DSC2126-1_20170723201235fce.jpg


この後、暑さに耐えられず早めにお帰りしました
カブも久々のランで楽しかったみたい
みんな ありがとうね~♪
_DSC2064-1_20170723195304004.jpg





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-07-23 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ハスキージェラート@新潟やすらぎ堤

都内に店舗をかまえるハス飼いの間ではご存じ!笑
ハスキージェラートさん☆ 
  (ご存じない方は → こちら

images.jpg
ツイッターより拝借


ジェラート屋がなんでハスキーなんだろ とか、
新潟・魚沼で作ってるのになんで都内なんだろ とか
ロゴのハス、やたらカッコいいな とか

なんだか色々疑問だったものの 笑
都内のお店に行く機会なんか無いわぁ~(´Д` )=33
と思っていたらば☆

ハスキージェラートさん、
期間限定で7月から新潟市にも出店するぞ、とロキ家から情報が!

これは近場に住んでるハスとハス飼いとして是非行かねば!と
涼しくなった夕方に、散歩がてらカブと一緒に行ってきましたvv


DSC_4279-1.jpg

ハスキージェラートさんが出店しているのは、万代側のやすらぎ堤で開催されている
「ミズベリング」なる企画らしい
普段はなにもない土手の歩道にフードブースがあちこち立ってて、
なんだか楽しそうだぞ(*‘ω‘ *)

ハスキージェラートさんを探して歩いていくと、ビルボの裏あたりにハスキー発見☆彡

DSC_4289-1.jpg

赤いトレーラーボックスの可愛いお店☆

DSC_4283-1.jpg

カブと一緒に駆け寄ったら、お店のお姉さんが出てきてくれて
カブ撮影大会となりましたww
新潟店で初のハスだってさ!
カブ一番乗りだぜ(゚∇^d) グッ!!

DSC_4281-1.jpg

やはりハスがいると目立つらしく、
通行人の人やら、他のお客さんにも次々に写真撮られたカブ^^;

頑張ってモデルを務めたギャラとしてジェラート買ってあげました☆

DSC_4288-1.jpg
いちごとミルクのダブル♪
ミルクはカブと半分こしたよv


お店のお姉さんに、なんでハ店名にハスキーなの?と聞いたら、
『全国からいろんな食材を集めて作るジェラートと、
雪の上を走って荷物を運ぶハスキーのイメージが合わさって~』
という感じの説明をしてくれました 笑

なるほど ハスキー好きって訳ではなかったかwww


お店の前の芝生に座って、お話ししながらジェラート食べてたら
帰り際にうっかりカブの散歩バックを忘れ、
家に帰ってから気付いて慌てて探しに戻ったら
お店にとって置いてもらえてたー!ありがとうー!
 よかった ウ○コ入れてなくて・・・

DSC_4299-1.jpg

Tシャツとマグカップもあったけど、
缶バッジだけで我慢我慢・・・


やすらぎ堤では9月いっぱい出店してるそうなので、
またカブと一緒に行ってみよう!



ハスキジェラートさんのinstagram  → こちら
カブを載せてくれました(*^▽^*) ありがとうございます♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-07-14 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

近況報告と今日のカブちん

どうも お久しぶりです!

久しぶり過ぎて広告でてた~~~~;;;

インスタグラムの方はちょこちょこ更新してたけど、 → インスタはこちら
すっかりパソコン開かなくなったからねぇ(´へ`;)

その間、またまたブログの更新は止まってましたが、
カブも飼い主も元気です☆


が。


飼い主、カクカクしかじか色々ありましてwww
先月で仕事辞めました(;´∀`)

現在無職!www
ハロワの職業訓練に通っております

十数年ぶり?に学校通って授業うけてますヨ

しかし、仕事辞めてちょっとは楽できるか?と思ったのに
結構辛いゼ; 


ま、とりあえず4カ月間 まじめにお勉強してきます!(`へ´*)キリッ


てことで飼い主の近況報告おわり~




んで、今日のカブちんです☆


こちらカブ地方もようやく梅雨入りしまして、今日は朝から雨。。。。
普段はチャリ通の飼い主はオカンに車で送ってもらい、
散歩に行けないカブは行きも帰りもドライブ気分で一緒にご乗車~

帰りは雨が上がっていたので、ご機嫌に窓から顔出すカブちんww
DSC_4245-1.jpg

サイドミラーに写るカブ

DSC_4240-1_20170621224832ac4.jpg


でかいモフモフ犬が顔を出してるから、
隣に止まった車とか通行人が結構びっくりするんだよねww


明日は晴れるかな~




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-06-21 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4月23日のラン その2

続きだよ!

カブとロッキー
_DSC1653-1.jpg

ロキちゃんはカブと会えば必ず勝負を挑んでくるww
_DSC1633-1_20170426143921c48.jpg

師匠と稽古中のカブの腰にロックオン!
_DSC1635-1_2017042614391963c.jpg

カブの腰にがっちりホールドを決めるロキちゃんwww
そしてロキちゃんをさらに狙うジョンとドビーwww
_DSC1640-1_201704261439186b9.jpg

最終的に カブ←ロキ←ドビ のご乗車となりました

あぁあぁ 師匠どっか行っちゃったよ(´∀`;)
_DSC1642-1_201704261439174cf.jpg


この、カブ大好き兄弟め!
_DSC1672-1.jpg

乗車券 買えよ 笑
_DSC1673-1.jpg


まだカブに乗り足りないロキちゃん
_DSC1676-1_201704261439314dd.jpg

漢二匹でドスコイ稽古に励むことにしたらしい
_DSC1688-1.jpg

見ろ!
このしっかりと重心を落としたカブの鉄壁の守り!!www
_DSC1692-1.jpg

ハス男のぶつかり稽古をハラハラ見守る小町ちゃんがかわええ 笑
_DSC1691-1_20170426143928e3b.jpg

と、そこにドビたん ドーーーン!!www
_DSC1694-1_20170426143925d20.jpg

慌てる兄www
_DSC1701-1.jpg

やめろ~~~
_DSC1702-1_2017042614392227c.jpg



勝負の途中ですがww
ここで優雅ママからおやつタイム入りました~

オヤツめがけて集合するハスっ子達
_DSC1666-1.jpg

その写真を撮ろうとする飼い主達(´艸`*)ククク
_DSC1663-1.jpg

ランで ガサっ て音たてるとみんな寄ってくるよね 笑


はい、では仕切り直しまして。


もういっちょ カブ×ロキで勝負!勝負~!
_DSC1742-1.jpg

挑戦を受けて立つカブちん
_DSC1826-1.jpg

どすこい!どすこい!
_DSC1828-1.jpg

楽しげだね カブ(>∀<*)
_DSC1872-1.jpg


邪魔の入らない稽古にだんだん熱が入ってきました
_DSC1834-1.jpg

ガオーーー
_DSC1884-1.jpg

ガブーーー
_DSC1890-1.jpg

ぐわーーー
_DSC1900-1.jpg

カブロキの熱烈稽古に更坊もビックリww
_DSC1850-1.jpg

カブの顔も凶悪になっておる(゚д゚;)! (デカ画像出る)
_DSC1846-1_201704261513495c7.jpg


ようやくカブのバックをとったロキちゃん!
_DSC1729-1.jpg

いよいよ勝負アリか?

と、またまたドビーが ドーーーン!!www
_DSC1749-1.jpg

お前らよぅ。。。
_DSC1753-1.jpg

なんで弟妹は、姉ちゃん兄ちゃんが遊んでると乱入してくるんだろうね?(;´∀`)

最後はちゃっかり兄弟タッグされちゃったヨ
_DSC1722-1.jpg



カメラのバッテリー切れで、これにてランの様子は終了~
久しぶりにみっちり稽古できてカブは家に着いて爆睡
よかった よかった(*´ω`*)

遊んでくれたみんな ありがとう!
GW前にまたみんなランに集合かな?
天気いいと良いね




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-04-26 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4月23日のラン

いいお天気だった日曜日の午後、まるたのランへ行きました  
  まるたのドッグラン → こちら

ランの様子をUPするのは久しぶりな気もするけど
ほんとはランにはちょこちょこ行ってるんだよね。
blogへのUPが追いついてないだけなのよね。
カメラのメモリーカード忘れたりしてね・・・。

んで、この日のランもいつも通りハスだらけでモフモフしておりました☆

いいお天気すぎて日焼けが気になる~
隣の建物の屋上で鯉のぼりがたってたよ 
もうそんな季節ね
_DSC1502-1.jpg

ハスにはちょっと暑いよね この天気
_DSC1503-1.jpg

ジョン 痩せたな~(ウラヤマシス)
_DSC1509-1.jpg


優雅ちゃんは呼ぶとニコニコ+ウォウオ言いながら 笑
挨拶に来てくれるんだ(*´ω`)イイコ
_DSC1512-1.jpg


ララちゃんとノエたん
めずらしくララちゃんがノエ狩をしていたww
_DSC1576-1.jpg


ノエたんとデイジー
_DSC1520-1.jpg


デイジーはいつもカッ飛んでるね☆
_DSC1532-1.jpg

更坊ともいつも通りねwww ヨシヨシ
_DSC1622-1.jpg


クルム家が来たぞー!
_DSC1548-1.jpg

出迎えるハスを誰一人押さえない飼い主たちwww
(友達ハスだからだよ!)
(他のワンが来たらみんな押さえるよ!)

とりあえず、 、はい!オープーーーン!
_DSC1551-1.jpg

ぎゅうぎゅうにされるハス関所ww
_DSC1552-1.jpg

無事に(?)関所越えしたアグとクルム師匠
_DSC1554-1.jpg

後は勝手に爆走~
_DSC1555-1.jpg

_DSC1557-1.jpg

_DSC1560-1.jpg


カブは大好き!セナパパに耳ペタでご挨拶~
_DSC1765-1.jpg


クルム師匠 ご無沙汰です!
_DSC1578-1.jpg

師匠に久しぶりに稽古をつけてもらうカブ 良かったね!(´▽`*)
_DSC1645-1_20170426091006ef9.jpg

しかしすかさずアグ登場~
_DSC1647-1_20170426091005478.jpg

あ゛っ、、、
_DSC1648-1_20170426091003b9f.jpg

師匠は大変だなぁ(´ω`;)
_DSC1649-1_20170426091002a90.jpg


4歳になったドビー☆お誕生日おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
_DSC1606-1.jpg

カブちゃん いきなり現れフレームin!www
_DSC1564-1.jpg

オラオラオラーーー!!!
_DSC1565-1.jpg

4歳ボウヤに年上8歳の威厳を示しておりました
_DSC1566-1.jpg

してやったりの顔をするカブちん
_DSC1580-1.jpg

そしてアグにも、、、
_DSC1590-1.jpg

とぅっ!!  それにしても笑えるな このカブwww
_DSC1591-1.jpg


楽しいランはまだ続くよ!
_DSC1518-1_20170426091818c4e.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-04-26 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新潟は桜満開

こちらカブ地方=新潟市
いよいよ桜が満開となっておりますよ☆

昨日は飼い主がお休みだったので、
カブを連れて毎年恒例の花見撮影をしました☆


向かった先は鳥屋野公園

あっちこっちに桜が咲いてて、飼い主はウハウハ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ!
カブはいつもと違う散歩コースだと思ってウハウハwww

着いてさっそく桜とカブ~♪  (以下全部デカ画像出るヨ)
DSC_3975-1.jpg

ところが楽しい散歩に来たつもりのカブちんは
いきなり座らされてご不満げ=33

カブーーーー! こっち見て~~~~(ノ^Д^)ノ~~~

DSC_3980-1_2017041314502135f.jpg
フン=33

カブーーーー!!!(`皿´メ)

DSC_3979-1.jpg
フーーーン=33

こっち見てよ~~~(´Д`;)

DSC_3981-1_20170413145016317.jpg
へっ=33

桜の前でちっとも目線をくれないカブ・・・(´Д⊂ヽ

仕方ないのでカブのご機嫌をとるため先に散歩をすることに。
しばらく歩いて、人が少なくなってくる外れの辺りで大きな桜の木を発見☆

周りは人がいないし、なんて穴場なんだ!
(イクトピアの裏手をさらにスタジアム方向へ進んだ辺りね)

DSC_4002-1.jpg

DSC_3993-1.jpg

DSC_4008-1.jpg

近くにいるらしいキジと、草を食う事に夢中のカブを引きはがし 爆
お座り!の連呼を延々繰り返してようやくまともなのが撮れた(;´∀`)
(結果、座っていないのだけど…)
それにしても大きな桜の木だったな☆

さらに公園の外れの方まで足を伸ばした所でもう一枚

DSC_4019-1_2017041314501076c.jpg
バックの湖畔に夕日が反射して綺麗だったな~♪


ぐるっと回って公園の中心まで戻ってきました
ここは桜が集中している一番の見所なんだが、やっぱりカブは興味なし(´Д`;)

DSC_4020-1.jpg

カメラに目線はくれないんだな。。
DSC_4022-1.jpg

この頃には飼い主も目線誘導するのを諦めたwww
DSC_4025-1.jpg


だんだん日も暮れてきたので、撮影はここまで~
カブは面白くなかったかもしれんが、飼い主はやり切ったぞ!www

DSC_4027-1.jpg



まあね

カブには桜なんて関係ないし、
桜とカブを撮りたいのは飼い主のエゴですからね(´ω`;)

ただ、あと何回カブと一緒に桜を見る事ができるんだろう?と思うと、
毎年、今年も!と意気込んでしまうのです。


DSC_3988-1.jpg

来年も一緒にどこかの桜を見に行こうな☆



☆ 去年のカブと桜は こちら → カブと桜 2016 ☆




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-04-13 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード