新年初ランは雪

雪がチラついた日曜日、久しぶりにまるたのランに行ってきました
何気にこれが新年初ラン(^^;) 
雪が積もってた時期は夜の公園で放牧してたけど、ランは初
もう2月なんだけどね~

久々のランでテンション↑↑↑アゲアゲのカブちん
_DSC9187-1.jpg

集まるのはハスばかり
さらボンヌ(=さら坊=更紗)とジョンとカブ (デカ画像出る)
_DSC9215-1.jpg

カブちん 走るーーーー!!
_DSC9194-1.jpg

手前で師匠、アグに襲われるwww
_DSC9197-1.jpg

カブを追い越していく皆さん・・・ 
師匠、カブを追ってたんじゃなかったのかい? (デカ画像出る)
_DSC9207-1.jpg

ジョンとカブ (デカ画像出る)
_DSC9205-1.jpg

ジョンとカブ 笑笑
_DSC9226-1.jpg


クルム師匠とアグ (デカ画像出る)
_DSC9249-1.jpg

アグが隠れたからアグ 笑 (デカ画像出る)
_DSC9251-1.jpg

パパが投げる雪玉に喰らいつくアグww
_DSC9208-1.jpg


呼ぶとご挨拶に来てくれる優雅ちゃん(´∀`*)
青目は雪がまぶしいねぇ (デカ画像出る)
_DSC9228-1.jpg

こっちも姉妹で☆ 師匠、見切れてますよ~~www (デカ画像出る)
_DSC9266-1.jpg


ハスの関所で歓迎を受ける遅れて登場のララちゃん
_DSC9257-1.jpg

そしてやっぱり山を守っていた 笑笑
_DSC9278-1.jpg


楽しいねぇ~カブ(*´ω`*)
_DSC9254-1.jpg


こうして見ると雪がありそうだけど、実はそんなに積もっていない(´ω`;)
5cmくらい積もっただけで、太陽が出てきた上にハスに踏みしめられて
だんだんランの中央は沼と化していく・・・。

そんな沼地に伏せて誰かを狙うカブ、、、 あぁぁ~~~腹が~~~(´Д⊂ヽ

_DSC9281-1.jpg

一生懸命ジャマするさら坊を完全無視のカブ ひどい!www
_DSC9283-1.jpg

さて、そろそろ足が冷たくなってきたから帰ろうか
カブは雪の上に長く居られないハスだからね 笑
_DSC9290-1.jpg

一緒に遊んでくれたみんなー!
ありがとうございましたー☆


今シーズン、新潟市内に雪が積もることはもう無いかな~?
無いなら無いで人間は助かるけどね(;´∀`)
ラン後にカブを洗ったから、しばらく降らないでくれ!
カブがまた汚れるからっ!!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-02-08 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

12月13日のラン その2

続きだよ♪

ちょっとアンニュイな様子の、かぐらのお姉さんのちょびちゃん (デカ画像出る)
_DSC8685-1.jpg

サ〇坊属性の妹の相手で大変らしい 笑
_DSC8680-1_2015122017405680e.jpg

妹、どんどん強くなってる・・・
_DSC8682-1_2015122017405538d.jpg

きゃーーーーーー
_DSC8683-1.jpg

ハァハァ、、、疲れた、、、  

って! ちょびちゃん!後ろ!後ろーーーーっ!!! 笑笑
_DSC8661-1.jpg

飼い主の元に戻ったら先客が・・・・・・・

_DSC8655-1.jpg
がんばれ ちょびちゃんwww


ララちゃん やっとランで一緒できたね!
_DSC8664-1.jpg

サイズ感が一緒のララちゃんとかぐらちゃん 
ドスコイするのにいい感じ☆彡 ((デカ画像出る))
_DSC8668-1.jpg

ん?ボブも参加すんの? (デカ画像出る)
_DSC8673-1.jpg


「カブが相手してるー♪」

ジョンままの嬉しそうな声に振り向いたら、
ほんどだ! めずらしくカブがジョンを相手にしている!!
てか、ジョンママ そんなに嬉しかったかね?笑笑
_DSC8699-1_20151220175807110.jpg

(デカ画像出る)
_DSC8705-1_20151220175806eb8.jpg

まぁ、だいたいカブが押し込んでるんだけどね 笑
_DSC8703-1.jpg

_DSC8706-1.jpg


ランで十分カブちんを遊ばせた後は、
飼い主だけおよばれされたパティーにおでかけ♪
DSC_2659-1_20151220180713877.jpg

初めてターキー食べたーーー!
うまかったーーー(゚∀゚)ーーー!!
DSC_2658-1.jpg

たくさんの美味しいご馳走を頂き、
はじめまして!の方達とも色々お話しして、
とっても楽しい時間を過ごしました(*>∀<*)

誘ってくれてありがとう!!
ご一緒してくれた皆さんもありがとうございましたー♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-12-20 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月13日のラン

ほい!またまた振り返って日記でっす

早くも1週間たってしまいましたが、先週日曜日のランの様子です
この日は割と普通の写真が撮れたのでww
カブちん以外のワンもUPするよー!

カブとお久しぶりのボブ君☆ボブ君ままー!見てるー!?(>∀<*) 
(デカ画像出る)
_DSC8623-1.jpg

カブも方が大きく思われれるけど、ボブの方が体重重いんだぜ!
カブが大きく見えるのは、毛のせいです(ー‟ー)
_DSC8620-1.jpg

大きくても、動きがまだまだ子どもちっくなボブ(>m<*) 
(デカ画像出る ボケてるけど;)
_DSC8657-1.jpg

ジョン兄さんに挨拶するボブ
_DSC8621-1.jpg

大きく育ったボブに何かを感じたらしいww
_DSC8622-1.jpg

さっそく狩りだした 笑
_DSC8633-1.jpg

カブも加わって、バニを追い詰めるハス男子 笑笑
_DSC8637-1_201512201655271d1.jpg

狩る気マンマンのカブに、なぜかちょっかい出し始めたジョン
_DSC8639-1.jpg

邪魔すんじゃねえーーーーーーっ!!(▼皿▼メ)
_DSC8640-1.jpg

勝手に仲間割れを始めたハスに戸惑うボブ 笑笑
_DSC8641-1.jpg


人見知りしないかぐらちゃん♪
ジョンママにグイグイすり寄っております
_DSC8628-1.jpg

こっちおいで♪おいで~♪(*ノ´▽`)ノ (デカ画像出る)

_DSC8631-1.jpg

呼ぶと耳ペタで近づいてくる! かわえー♪
_DSC8694-1.jpg

ドンドン近づいてくるっ!!
ち、ちっ、近いって!!!! 笑笑
_DSC8695-1_20151220171841a89.jpg


ランの様子はまだ続く!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-12-20 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月6日のカブ

とうとう天気予報に雪マークが出てきた、こちらカブ地方;_ _)
飼い主は未だ部屋に暖房つけずに頑張っておりますよぉ!
ん~~~手がちべたい。。。

さて、すっかりブログ更新をさぼっている間に12月になってしまった・・・(;´Д`)

この時期にしてはめずらしく、何度かランに行けたので、
その時の画像をUPしよか!と思ったら、
ほとんどボケボケ写真ばっかりで使えない=33

くっそ~~~~~!!! 
もぅいい加減jカメラをオーバーホールに出さないとダメか!?


じゃ、ボケてないカブだけをUPしとこうwww

12月6日のまるたのラン

ランに来てウキウキのカブ
_DSC8501-1_201512180010422b2.jpg


楽しいのカブ
_DSC8515-1.jpg


誰かを狙うカブ
_DSC8504-1.jpg


走ってハァハァしたカブ
_DSC8571-1.jpg


水飲み場に走り込んで休憩するカブ
_DSC8582-1_20151218001040193.jpg


頑張るカブ
_DSC8588-1_20151218001039632.jpg


ヤッホーーーーイ☆彡のカブ
_DSC8601-1.jpg


疲れてぐったりのカブ
_DSC8616-1.jpg


おしまい。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-12-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月22日のラン その2

前回の続き!


クルム師匠と激走するカブ☆
_DSC8331-1.jpg

_DSC8336-1.jpg

ドドドドドドーーーーーーー
_DSC8345-1.jpg

でも、カブちん足遅いから;
みんなにドンドン追い抜かれちゃう(;´∀`)
_DSC8342-1.jpg


走るのに疲れ、座ったまま遠くの師匠を狙うカブちん
_DSC8436-1_201511282230061d8.jpg

師匠が近づいたのを見計らって~~~

とぅっ!!
_DSC8438-1_2015112822300713b.jpg

おりゃーーーーーー!!
_DSC8439-1_201511282230097b7.jpg

・・・・・・って、あれ? 後ろにいるの師匠じゃね?Σ(゚m゚;)


<<ズーーーム>>   
   ↓ ↓ ↓  


あ゛っ! (デカ画像出る)
_DSC8437-1_201511282230120cb.jpg


師匠と間違えてちょびちゃん襲っちゃった・・・ (デカ画像出る)

_DSC8442-1_20151128223139148.jpg


ごめんね ちょびちゃん(´ω`;)  (デカ画像出る)
_DSC8260-1_20151128223137ac4.jpg
ち ドキドキしました・・・

てへ♪
_DSC8387-1_201511282231389ef.jpg


クルム師匠に激しく喝を入れられるカブ 笑
_DSC8477-1_20151128230547974.jpg

これが正しい師弟の図
_DSC8483-1.jpg

カブ 楽しいね♪
_DSC8485-1.jpg


このあとララ家も来て、ますますハス率が高まる!という所で
残念ながら我が家はお先に退散=33
次回は一緒に遊びましょう!

遊んでくれたみんな ありがとうでした~(*´▽`*)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-11-28 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

11月22日のラン

はい、どうも。

しばらく間が空きましたが、その間飼い主はカブを家に残し、
あたしの永遠の魔王様のLIVEのため、ひとり東京に行ってきました

魔王、、、 言葉にならない、、、(´Д⊂ヽウゥゥ




そして帰り道、蒲田のユザワヤに行って布などを調達!
新潟にユザワヤないから、行くと楽しくなってあっちこっちウロウロしながら
3時間ぐらいいた 笑
ドットとサイケ?の色チを何枚か買い込んできたので、
これを使って犬アイテムを作ろう!
そのうちショップに出すのでお楽しみに♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、先週の日曜日は久しぶりにまるたのランへ行ってきました

11月の新潟はほとんど太陽がでないもんなー
結局これが11月最後のランになりました(´ω`;)


ようやっと晴れたランはハスだらけ
(っていうかハスしかいなかった 笑)
_DSC8239-1.jpg


お久しぶりのチョグラ姉妹♪
かぐらちゃんがでっかくなってた! (デカ画像出る)
_DSC8432-1.jpg

ちょびちゃんも久しぶりー♪ (デカ画像出る)
_DSC8371-1.jpg

妹に追われるちょびちゃん 笑
_DSC8402-1.jpg

まだ他のワンは緊張するらしい(;´∀`)
_DSC8319-1_201511282134275c7.jpg

ますます元気なチビハスっ子
_DSC8410-1_20151124203357d2b.jpg

デイジーお姉さんといい感じのサイズ☆
_DSC8280-1.jpg

追われると人間の足元シェルターに避難
_DSC8264-1.jpg

その子ども相手に大人げないサラ坊
_DSC8360-1_20151124204703a5d.jpg


優雅ちゃ~~~ん(´▽`*)
_DSC8376-1.jpg


かっ飛んでるデイジー☆彡
_DSC8446-1_201511242047042f7.jpg


食い込んでるジョン吉 笑笑
_DSC8299-1.jpg

優雅ママに撫でを要求すんなって
_DSC8368-1.jpg


ひさしぶりにクルム師匠!
_DSC8326-1_2015112822080807b.jpg

アグも~久しぶり~
_DSC8316-1_20151128220809212.jpg

トリミングで勝手につけられたらしいんだけど
なぜか師匠もアグもリボンつけられてて、


師匠に・・・  ピンクのリボン・・・ 



言っちゃなんだけど・・・・・・



似合わないねっ!ゲラゲラ
_DSC8285-1_20151128220810d56.jpg

セナパパさんに熱烈に挨拶するカブ
パパの腰が折れるからほどほどにしなさいね(´∀`*)
_DSC8305-1.jpg


サラ坊とアグ
_DSC8461-1_20151128231547bef.jpg

デイジーとさら坊 はどっちがどっちか分からん 笑
_DSC8456-1.jpg



つづく!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-11-28 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月26日のラン


秋晴れの日曜日 まるたのランに出撃!

_DSC8169-1.jpg


風が強くて人間は寒くても、ハスっ子には丁度いい
元気に激走しておりましたvv

いつも元気なデイジー
_DSC8167-1.jpg


ララちゃんが走ってるー!めずらしー!笑笑
_DSC8152-1_20151026221501e98.jpg


フライング☆ジョン
_DSC8165-1.jpg


そのジョンをいつも冷たくあしらって凹ますカブが、、
_DSC8171-1_20151026221500248.jpg


なぜかジョンに急接近!一体どうした!?( ゚Д゚;)
_DSC8177-1.jpg


お試しで入場中のラブのパピーっ子のためお縄になっていたジョンを激しく誘うカブ 笑
_DSC8175-1_20151026221819cc4.jpg

さらにプリッ尻でさそうカブ!!
_DSC8180-1_20151026221818456.jpg

しかし、これは「遊ぼう!」と誘ってるんじゃなくて、
ジョンが繋がれてるのを良いことに

ただただ嫌がらせしてるだけ 爆 

カブちゃん・・・(´-ω-`)
_DSC8179-1.jpg


しばらくしてカイちゃん登場☆彡

先ほどの事は忘れ(笑)、結託する男子ハス 笑
_DSC8215-1.jpg


一緒になってカイちゃんを狩る!!
_DSC8190-1.jpg

そして追い詰める!!
_DSC8219-1.jpg

2ハスに追われて降参~のカイちゃん  
男子がごめんねぇ(;´∀`)  (デカ画像出る)
_DSC8221-1.jpg

と思ったら女子(ララちゃん)も狩っていた 爆
_DSC8228-1_201510262220087f3.jpg

カイちゃん おつかれ 笑

_DSC8229-1.jpg


楽しいランの後、2か月ぶりにシャンプーされたカブ
疲れ切ってもう動けない 爆
DSC_2581-1.jpg

毛皮が湿ったままじゃ寒いかと思って、寝ているカブに毛布を掛けたら
なんだか 可哀そうな感じ になってしまった・・・(´艸`:)

安心してください 生きてます


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-10-26 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月4日のラン その2

続きです!


アグ&さら坊の女子コンビに珍しくカブが参戦(゚д゚)!
_DSC8107-1.jpg

アグとドスコイするなんて珍しー!(゚Д゚ )
いつもは冷たく無視するのに! 爆
てか、アグの首どうなってんの? 笑
_DSC8110-1_20151006233722bb5.jpg

結果、やっぱり女子コンビのパワーに押されるカブww
_DSC8112-1.jpg

アグに懐かれてカブ兄さん困っちゃったなー (デカ画像出る)
_DSC8116-1.jpg


遠くにいる師匠をポイントするカブ
絶対つかまらないから 笑
_DSC8133-1.jpg

カブちゃん動いた!
_DSC8134-1.jpg

至近距離で
_DSC8136-1.jpg

とうっ!!!
_DSC8137-1.jpg

やっぱり捕まらなかった 笑
_DSC8141-1.jpg


みんなでランは楽しいね♪  (デカ画像出る)
_DSC8127-1.jpg



かぐらちゃん(5か月?)に感化されまして、
カブは5~6か月の頃、どんなだったかな~?と思って振り返ってみました

2009年4月のカブ 生後5か月ぐらい

若かりしクルム師匠と 笑
DSCF2586-1.jpg

なんかもぅ、でっかいな;
DSCF2615-1.jpg

子犬な感じがしない・・・(;´_ゝ`) 
DSCF2672-1.jpg

それもそのはず。
カブちゃん、5か月の時点で体重はおよそ 17キロ あったからな!
(現在のクルム師匠とそれほど変わらん;)


カブちゃんて、、、でっかかったのね(;´_ゝ`) 

_DSC8025-1_20151007000526ed7.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-10-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

10月4日のラン

久しぶりにランに行ったぞー!

_DSC7973-1.jpg


カブちん最近はしってないからプルプルしてきたぞ(;´_ゝ`) 
今日はしっかり運動してもらおう!!

ぷるぷる どすどす=33=33
_DSC7966-1.jpg


この日、新たなハスっ子たちに出会った!

ちょびちゃん♪ (デカ画像出る)
_DSC8091-1_201510052301004de.jpg

かぐらちゃん♪ (デカ画像出る)
久々のチビハスに萌え~~~(´艸`*)
_DSC8053-1.jpg

姉妹の飼い主さんに「ブログ見てます~」と言われて、嬉し恥ずかし (/∀\*)キャ

ありがとうございます!

更新おそいですけど、また見に来て下さいね~♪
そのうち、ここでショップのやりますのでね~♪ 

と、ここで呼びかけてみる 笑


新入りのチビっ子に迫るカブ 笑
_DSC7983-1_2015100523005907d.jpg

かぐらちゃん、大人のハスに揉まれてもビビらず
_DSC8012-1.jpg

いつまで~~~~~も元気に走り回っておりましたvv
_DSC7982-1.jpg


なんだかご陽気なクルム師匠
_DSC8007-1.jpg

まぶしくて顔が恐くなってるアグ・・・;
_DSC7994-1_2015100523173651d.jpg

姉妹でカツアゲ準備ですかな?(´艸`*)
_DSC8037-1_20151006000219a48.jpg



カメラにどんどん近づいてくるジョン 笑
_DSC7998-1.jpg

カブに 「遊べ!遊べ!俺と遊べ!」 と訴えておりますが
_DSC8016-1_2015100523173547d.jpg

カブにすごまれて撤退=33
カブはジョンが嫌いではなんだがなぁ~
なんかイラっとするんだろう 笑
_DSC8019-1.jpg


姉妹でガウリング中!
おぅおぅ!いい顔!(`∀´*)ノ (↓1枚 デカ画像出る)
_DSC8061-1_20151006000953907.jpg

_DSC8063-1.jpg

お姉さんは大変だ 笑
_DSC8064-1.jpg


緊張がほぐれてきたのか、動く範囲が広がってきたちょびちゃん♪
(デカ画像出る)
_DSC8068-1.jpg

そしたらチンピラに絡まれちゃったよ 笑
_DSC8093-1.jpg

得意顔の チンピラ1号 サラ坊 笑
_DSC8094-1.jpg

お姉さんは大変だね 笑
_DSC8101-1_201510060018231d3.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-10-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりのまるたラン

久っっさしぶりにまるたのランに行きました!!

カブは夏の間、どこにも出かけていないので;
ランには6月に来たきり!!Σ(゚д゚;)
本当にご無沙汰でした;;


久しぶりのランで、カブちゃんニコニコ
_DSC7515-1.jpg


最初はジョンと男だけのラン
オラオラオラオラオラーーーーー!!!!
_DSC7511-1_20150922213918559.jpg


クルム師匠とアグも来ましたよ♪
_DSC7519-1_2015092221391768a.jpg

カブは追いつけませんけどww
_DSC7522-1_20150922213917db8.jpg

ノエたんも久しぶりー♪
姉さん おめでとー♪(*´ε`*)
_DSC7525-1.jpg


ララちゃんとノエたん
みんなお久しぶり(*´▽`*)
_DSC7537-1.jpg


ララちゃんは相変わらず山を守っていた 笑
_DSC7584-1.jpg


遠くから師匠を狙うカブちん
この距離では絶対捕まらないですけどね
_DSC7528-1.jpg


近づいてみたww  
(手前の黒い子はララちゃん 師匠はその先にいる 笑)
_DSC7541-1.jpg

さらに誘ってみた!
_DSC7542-1.jpg

・・・別なのが釣れた(ーεー)チェッ=33
(デカ画像出る)
_DSC7575-1.jpg


ジョンはカブが好きだが、カブはいつも冷たい 笑

木陰からカブを見つめるジョン 笑
_DSC7504-1.jpg

ガン無視のカブ 笑笑
_DSC7558-1.jpg

なんて冷たい視線ww
_DSC7549-1.jpg

師匠とのドスコイ中、乱入してみたところ、
_DSC7560-1_20150922215909a1e.jpg

すごまれちゃったジョン吉(;´∀`) がんがれ!
_DSC7562-1.jpg


ジョンには冷たいけど、ジョン母からはちゃっかりオヤツを頂くカブ 笑
カブの幅が!Σ(゚д゚;)
_DSC7589-1.jpg


久しぶりの楽しいランでした♪
みんな 遊んでくれて、ありがと! 撮れてない子はごめんね!

最後はセナパパに弄ばれるカブ 笑
_DSC7600-1.jpg





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-09-06 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード