新年初ランは雪

雪がチラついた日曜日、久しぶりにまるたのランに行ってきました
何気にこれが新年初ラン(^^;) 
雪が積もってた時期は夜の公園で放牧してたけど、ランは初
もう2月なんだけどね~

久々のランでテンション↑↑↑アゲアゲのカブちん
_DSC9187-1.jpg

集まるのはハスばかり
さらボンヌ(=さら坊=更紗)とジョンとカブ (デカ画像出る)
_DSC9215-1.jpg

カブちん 走るーーーー!!
_DSC9194-1.jpg

手前で師匠、アグに襲われるwww
_DSC9197-1.jpg

カブを追い越していく皆さん・・・ 
師匠、カブを追ってたんじゃなかったのかい? (デカ画像出る)
_DSC9207-1.jpg

ジョンとカブ (デカ画像出る)
_DSC9205-1.jpg

ジョンとカブ 笑笑
_DSC9226-1.jpg


クルム師匠とアグ (デカ画像出る)
_DSC9249-1.jpg

アグが隠れたからアグ 笑 (デカ画像出る)
_DSC9251-1.jpg

パパが投げる雪玉に喰らいつくアグww
_DSC9208-1.jpg


呼ぶとご挨拶に来てくれる優雅ちゃん(´∀`*)
青目は雪がまぶしいねぇ (デカ画像出る)
_DSC9228-1.jpg

こっちも姉妹で☆ 師匠、見切れてますよ~~www (デカ画像出る)
_DSC9266-1.jpg


ハスの関所で歓迎を受ける遅れて登場のララちゃん
_DSC9257-1.jpg

そしてやっぱり山を守っていた 笑笑
_DSC9278-1.jpg


楽しいねぇ~カブ(*´ω`*)
_DSC9254-1.jpg


こうして見ると雪がありそうだけど、実はそんなに積もっていない(´ω`;)
5cmくらい積もっただけで、太陽が出てきた上にハスに踏みしめられて
だんだんランの中央は沼と化していく・・・。

そんな沼地に伏せて誰かを狙うカブ、、、 あぁぁ~~~腹が~~~(´Д⊂ヽ

_DSC9281-1.jpg

一生懸命ジャマするさら坊を完全無視のカブ ひどい!www
_DSC9283-1.jpg

さて、そろそろ足が冷たくなってきたから帰ろうか
カブは雪の上に長く居られないハスだからね 笑
_DSC9290-1.jpg

一緒に遊んでくれたみんなー!
ありがとうございましたー☆


今シーズン、新潟市内に雪が積もることはもう無いかな~?
無いなら無いで人間は助かるけどね(;´∀`)
ラン後にカブを洗ったから、しばらく降らないでくれ!
カブがまた汚れるからっ!!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-02-08 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→のりさん

ご心配をおかけしましたが、もうすっかり元気です!(^人^)
ありがとうございます!
たまに足をヒョコっとするだけでも飼い主は緊張しますけどねwww

新潟も雪が少なくて、市内で雪ランはこれで最後になるかもです
ララちゃんが雪山を守るのもこれが最後かな~笑
ララちゃん、師匠は入山を許しますが、アグは許しませんでした 笑笑
なにかあるのでしょうね(´艸`*)
2016-02-10 00:07 : ともみ URL : 編集
No title
カブ~♪
脚治ってよかったね~\(^o^)/
しっかり走れるんだね!
よかったよかった。。

やっぱハスキーには雪ですな~(^^♪
どの写真も楽しそう!!
って・・・
ララちゃんやっぱ山守ってるのね(笑)
ララちゃんの山守りたい気持ち、聞きたいな~


2016-02-09 15:17 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード