ハゲカブ

昨年末の健康診断で、エコー検査をするために刈られたカブのおなかですが。

毛刈りの窓  いまだ開かれたままっ!! (>皿<;)

DSC_2767-1_20160120205703469.jpg


そしてこちらはカブのモフ尻尾

DSC_2766-1.jpg

膿皮症 再びっ!!!(ノ皿<:)

DSC_2768-1.jpg

あっちこっちハゲだらけのハゲカブちん!

おなかのハゲ(↑のハゲの他にあと1個窓がある)は、ちょびちょびっと毛が生えてきたけど、
普通に生え揃うにはまだまだかかりそう

尻尾は今できてるハゲの近くに白っぽいポチっとしたのがまだあったから、
ハゲはまだまだ収まらない感じ(´⊆`;)
(ポチっとしたのがはじける?と→汁が出て→カサブタっぽくなって→ハゲる)


冬の間はハゲたままかな~~~(´Д` )
ま、ハゲちまったもんは仕方ねぇ


この時期、膿皮症を発症しているハス男子がカブの他にもチラホラ見受けられますが、
カブの場合、部分的で体全体にできてる訳じゃないから
・ハゲ部分をこまめに消毒して、
・気が向いたらカブを丸ごと洗って、
・特に薬は使わず、
ハゲたらハゲたでそのうち生えるだろうと、モフっとしてるから隠れるだろうと、
飼い主はのんきに経過観察しております(´∀`*)エヘ


ハゲ同志の諸君(と、飼い主の皆さま) めげずにがんばろうな!


最近カブご飯に混ぜ込んでる犬用酵素
DSC_2730-1_20160120205702c44.jpg
さて、肝臓に効くんだろうか?
この他に馬肉ミンチをお試し中☆

なんか変化がありしだい報告しまっす!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-01-20 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード