冬の公園散歩

新潟にもまとまった雪が降り出して、積もって→溶けてを繰り返しております(;´Д`)

ある程度雪が積もっていた方がカブのおなかがビッチョリ濡れずにすんで良いんだが
あまり積もり過ぎると飼い主の行く気がどんどん減っていく。。。
(マイナス気温の中、凍った道路をカブに引っ張られながら小1時間も歩きたくないだろ?)

そんな飼い主を心を知らず、雪の中カブは散歩に行く気マンマン
あぁ、もぅ、、、(ノ皿ー;)
DSC_2731-1.jpg

昨日はとうとう飼い主 面倒くさくなって カブを車に乗せて近所の公園まで行ってきた☆彡

なんて楽チンなんだ!!! +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚:.。+゚

人っ子一人いないのを確認してカブを放牧~vv
一匹でも楽しそうに雪原を駆けずり回っておりました(´ω`*)ヤレヤレ
DSC_2741-1.jpg

これ、ウサギの足跡かな?
DSC_2746-1.jpg

誰もいなくていいね~♪
DSC_2751-1_201601171649373e9.jpg

しばし雪の公園を走り回って満足したカブ
家に戻るともうお眠らしい

ニャム。。。
DSC_2738-1.jpg

ゴロン。。。
DSC_2739-1.jpg

今夜は雪積もるかな~(;´Д`)
明日蔵持当番だから早く行かなきゃならないんだが、、、
駐車場、入れるといいな…。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-01-17 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード