その後のカブ

皆さま ご心配おかけしましたカブの足ですが、
お陰さまですっかり良くなりましたm(__)m

昨日念のため、経過を診せにいつもの病院へ行ってきました。

待合室のカブ
DSC_2730-1.jpg

この短期間に回復したのなら、靭帯の問題のように大事ではないでしょう
しばらく様子を見ながら普段通りにしてOKですよ~
と言われて一安心(´ー`*)

てか、、、あれだけ心配&大騒ぎして、結局捻っただけとか・・・
え? 時間外診療もついて¥6800だったんだけど・・・?

ま、とにかく大したことなく良かった☆良かった


で、診てもらうついでに、年末に受けたカブの健康診断の結果をもらいました。

血液、尿、便には問題なし☆
しかしやっぱり肝機能に問題ありでした(´⊆`;)

毛刈りの窓 ふたたび
DSC_2733-1.jpg

以前に検査した肝臓のできものも、サイズもほぼ変わらず (その時の記事はこちら
ALT(252) ALP(437) 基準を大幅にオーバーして倍以上に。。

フードもシニア用に変えて、手作りごはんにウコンを混ぜたりしたけど結局効果なしだった訳で、、、
さて、これからどうするか・・・(;´Д`)

先生にはサプリを勧められましたが、さすが病院のオススメ品はお高かった…
カブサイズだと1か月分で¥1万弱ぐらい
それ飲み続けて、2、3か月後にまた再検査でしょ?

いやもぅ飼い主の財布が痛いっ!!!! (/皿\)

でもカブちゃんの肝臓のためと思えば、、、 サプリで1万ぐらい、、、  あぁぁ、、、、


フードもまた見直さないとだな~

肝機能は落ちてないようだからタンパク質を増やせばいいのか?
脂質を減らせばいいのか?
馬肉って効果あるのかな?

探れば探るほど迷子になりそう!(@皿@;)


でもね、出来るだけ色々してやりたいじゃない

飼い主 がんばるぞ


誰か~ おすすめサプリ情報などあったら教えて下さい~~~





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-01-07 : 病院 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード