群馬☆GUNMA HUSKY FESTIVAL

大晦日に行ってきました!
GUNMA HUSKY FESTIVAL

高速代をケチって、ETC割り引きが適用になる AM3:30 に家を出たのに、
1時間ほど高速を走ったところで
カメラバックごと財布を忘れた ことに気づく・・・

マジかーーーーーーーーーい (;´Д`)

結局家にUターンして、普通に家を出るのと変わらない時間に再出発=33
あーーーもぅ 俺にバカーーーっっ


途中休憩したパーキングには雪あったが
_DSC8981-1_20160101134916081.jpg

たどり着いたランは快晴☆すでにハスがいっぱい☆

しかし誰が誰やらわからーーーん!(`ロ´;)
全ハス分はない&被ってるかもしれんがドドっとUP!

_DSC8987-1_201601011349158e5.jpg

_DSC8993-1_2016010113491416f.jpg

ビーちゃま来てた☆
_DSC8995-1.jpg

_DSC8997-1.jpg

_DSC8999-1.jpg

_DSC9008-1.jpg

_DSC9016-1.jpg

ピッコちゃん 久しぶり♪
_DSC9028-1.jpg

_DSC9031-1_201601011400439cc.jpg

_DSC9041-1.jpg

チョコちゃん スリムになったね♪
_DSC9046-1_20160101144447251.jpg

ハスでギュウギュウ
_DSC9049-1.jpg

こちらもお久しぶりの幸太くん 
この時会った以来だから、、5年ぶりだね!Σ(゚д゚;)
_DSC9052-1.jpg

妹の悠月ちゃん 
_DSC9064-1.jpg

ビシっ!ときまってるグレちゃん☆彡
_DSC9063-1_201601011444462c2.jpg

_DSC9069-1.jpg

ガン見、、、モモねえさん
_DSC9078-1.jpg

_DSC9079-1_201601011446382c2.jpg

入口の番犬 カブと八太郎くん
_DSC9082-1.jpg

_DSC9092-1_2016010114463740c.jpg

もも兄さんも来てた!!
_DSC9090-1.jpg

ハスキー君とタメ年のカブ
_DSC9098-1.jpg

ティアちゃん一家の名前の由来をあたしは知っている!
_DSC9100-1.jpg

_DSC9102-1.jpg

なぜかもも兄さんをチェックするカブ
_DSC9105-1_20160101144936ba4.jpg

チェック チェック
_DSC9107-1.jpg

モジモジしながら兄さんにちょっかい
_DSC9114-1.jpg

カブは遊ぼうするのが下手だなぁ
もっと積極的になろうな(;´∀`)
_DSC9109-1_20160101145253c27.jpg

若い衆に追われるカブ
_DSC9124-1.jpg

ノリが悪いカブ
_DSC9128-1.jpg

_DSC9132-1_201601011452512f6.jpg

ひな一家集合
_DSC9138-1.jpg

ボオ君もでっかい男の子だった!(誰かにチェックされとる・・・)
_DSC9139-1_2016010114542098a.jpg

みんなで記念撮影
やっぱり全部は入らない (デカ画像出る)
_DSC9181-1.jpg

大きい男子に挟まれてカブが小さく見えるね(´ー`;)
_DSC9144-1.jpg


途中でコッソリすみっこでカブ屋も開店wwww
思いのほか売り上げまして 爆
オーダーも多数頂きました!
お買い上げ頂いたみなさん どうもありがとうございました!(≧◇≦)
主催者ののりさんも黙認して頂いてどうもありがとう♪ 笑笑 


久しぶりにハスオフ会に出て、たくさんのハスと飼い主さんに会うことができました
やっぱり案の定、名刺を新しく作れなかったけどね;_ _)
中には「ブログ見てます」と言ってくれた方もいらして嬉し恥ずかし!
カブと一緒にもっと今年はいろいろお出かけしよう!

ご一緒した皆さま どうもありがとうございました!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-01-01 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お久でした。
→non さん

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
ワンポートでは思いがけずお会いできて、こちらこそ嬉しかったです♪
カブ、もも兄さんをもじもじ誘っててウケました 笑
クルム師匠だったらかぶりついてたと思いますがww
カブの足はもう大丈夫!ご心配をおかけしました(^人^)
また新潟にお越しの際は是非ご一緒しましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2016-01-07 21:19 : ともみ URL : 編集
お久でした。
お礼が遅くなり申し訳ない!
あけましておめでとうございます。

大晦日のランでは久し振りに逢えて嬉しかったです。カブっち、ももが師匠みたいに愛想無くてごめんな。今度は猛烈なアピールして下され。

ウッドチップだから歩き方おかしいと、お互いに言っていたけど調子悪かったのですね。お大事にして下さい(もしかしてアグが噛んだ?「笑」)

これから寒くなりますのでお身体ご自愛ください。ではまた逢える日を楽しみに!
2016-01-07 09:21 : non URL : 編集
Re: No title
→のりさん

明けましておめでとうございます☆
ハスフェスではお世話になりました!(*^▽^*)
早起きしたのに節約どころか、むしろ浪費するはめになりましたが・・・;爆
たくさんのハスっ子と出会えてとっても楽しかったです!
カブものりさんを覚えてたみたいですよ~♪(多分www)
次回はバズライト兄弟との再会を楽しみにしてます!
新潟にお越しの際は是非お声がけ下さいね~☆
2016-01-02 17:18 : ともみ URL : 編集
No title
3:30!!!
しかも財布忘れwwww
さすがだね(+o+)

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"参加して頂きありがとうございましたm(__)m
久しぶりだったのでカブくん覚えててくれたかな?
会った時若干嬉しそうだったけど・・

今年も開催するからね~♪
また遊びに来てね!

ライトが落ち着いたら新潟にも行くからよろしく(^^)v
2016-01-02 07:36 : のり URL : 編集
Re: 昨日はお疲れです
→あんパパさん

明けましておめでとうございます☆彡
先日はありがとうございました(*^-^*)
新潟にお越しの際は是非また一緒に遊びましょう!

はい!ハスサイズのカラーやリードなど作ってますvv
PCで見るとサイドメニューにあるバナーからショップに飛べます(゚∇^d)
お時間ある時にでも覗いて行って下さい~♪



昨日はワンポでお世話になりました。
>
> 今年も宜しくお願いします。
> 素敵な首輪&リードですね、手作りですか?
> いつかは新潟ハス会に乱入したいと思います。
>
> 今年もよろしくで--す。
2016-01-01 19:12 : ともみ URL : 編集
昨日はお疲れです

明けましておめでとうです。昨日はワンポでお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。
素敵な首輪&リードですね、手作りですか?
いつかは新潟ハス会に乱入したいと思います。

今年もよろしくで--す。
2016-01-01 16:11 : あんパパ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード