大晦日は群馬で☆

大晦日☆12月31日は群馬で開催のハスオフ会
"GUNMA HUSKY FESTIVAL" に行きますよー☆彡

今年で7回目だそうです^^

カブと一緒にワンポートさんにお邪魔するのは、、、4年ぶり!?Σ(゚д゚;)
近くまで遊びに行ったり、伊香保周辺まで行ったことは何度かあるけど、
カブを連れてランに行くのはこの時(2011.12月11日の日記)以来!

この時は直前に兄ちゃんが事故って車が代車になって、
しかも道中の天気が悪くて、高速の路面状況が最悪だったんだよね(;´Д`)=33

今の所、大晦日の新潟の天気予報は<曇り時々雨>
、、、大荒れにならなければ行きます 笑


新潟チームからの参加はウチだけだろうか?

飼い主もカブも、お友達少ないので 爆
知らないハスと飼い主さんばかりだとおもいますが、
参加される皆様 どうぞヨロシクです(*´ω`*)


DSC_2674-1_2015122622050651f.jpg


カブ屋アイテムとか、現在製作中の新柄の見本品も(こっそり)持って行こうかな 笑
気になったらコソコソっと声かけて下さい 笑笑

↓現在、ショップ用アイテムを鋭意製作中であります!(デカ画像出る)
DSC_2681-1.jpg


それから名刺カードを新しく作らないとな、、、、
間に合うかな~(´⊆`;)
間に合わなかったらナシだっ!滅




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1

tag : カラー 首輪 ハスキー

2015-12-26 : 日々のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
→きがやん さん

お久しぶりです!
おぉ!グレ家も参加されるのですねー!!(>∀<*)
こちらこしよろしくお願いしますvv
頼みたいもの? はて、、なんだろう?
当日までドキドキしておきます 笑
2015-12-27 20:04 : ともみ URL : 編集
Re: タイトルなし
→Nao さん

うわーい♪アイビー家も参加ですねー♪♪
アイビー家は去年も参加されてたから、今年も、、と密かに期待してました 笑
去年にハスハグ以来ですね♪
久しぶりにお会いできるのが楽しみです(>∀<*)
よろしくお願いしまーす♪
2015-12-27 20:03 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→のりさん

今回はお世話になります(*^▽^*)
あのダムカレーから4年ですよ! ←違うww
新潟チーム唯一の参加ですが、
たっくさんのハスと飼い主さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
当日はどうぞ宜しくお願いします!
2015-12-27 19:58 : ともみ URL : 編集
グレースも行くよ!よろしくね〜。グレママが頼みたいものあるって言ってたよ(^^)
2015-12-27 14:05 : きがやん URL : 編集
アイビー家、参加しまーす。
お久しぶりですね。ヨロシクお願いします!
2015-12-27 11:02 : Nao URL : 編集
No title
あれからもう4年も経つんだね。
ダムカレーw
「ダム決壊」の写真には笑ったよ(^^)

今回は多いぞー!
過去最大!!
新潟チームからはカブくんだけだと思う。
一日楽しんでいってね\(^o^)/
ハスフェスでお会いできるのを楽しみにしています!



2015-12-27 07:31 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード