12月13日のラン

ほい!またまた振り返って日記でっす

早くも1週間たってしまいましたが、先週日曜日のランの様子です
この日は割と普通の写真が撮れたのでww
カブちん以外のワンもUPするよー!

カブとお久しぶりのボブ君☆ボブ君ままー!見てるー!?(>∀<*) 
(デカ画像出る)
_DSC8623-1.jpg

カブも方が大きく思われれるけど、ボブの方が体重重いんだぜ!
カブが大きく見えるのは、毛のせいです(ー‟ー)
_DSC8620-1.jpg

大きくても、動きがまだまだ子どもちっくなボブ(>m<*) 
(デカ画像出る ボケてるけど;)
_DSC8657-1.jpg

ジョン兄さんに挨拶するボブ
_DSC8621-1.jpg

大きく育ったボブに何かを感じたらしいww
_DSC8622-1.jpg

さっそく狩りだした 笑
_DSC8633-1.jpg

カブも加わって、バニを追い詰めるハス男子 笑笑
_DSC8637-1_201512201655271d1.jpg

狩る気マンマンのカブに、なぜかちょっかい出し始めたジョン
_DSC8639-1.jpg

邪魔すんじゃねえーーーーーーっ!!(▼皿▼メ)
_DSC8640-1.jpg

勝手に仲間割れを始めたハスに戸惑うボブ 笑笑
_DSC8641-1.jpg


人見知りしないかぐらちゃん♪
ジョンママにグイグイすり寄っております
_DSC8628-1.jpg

こっちおいで♪おいで~♪(*ノ´▽`)ノ (デカ画像出る)

_DSC8631-1.jpg

呼ぶと耳ペタで近づいてくる! かわえー♪
_DSC8694-1.jpg

ドンドン近づいてくるっ!!
ち、ちっ、近いって!!!! 笑笑
_DSC8695-1_20151220171841a89.jpg


ランの様子はまだ続く!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-12-20 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード