12月6日のカブ

とうとう天気予報に雪マークが出てきた、こちらカブ地方;_ _)
飼い主は未だ部屋に暖房つけずに頑張っておりますよぉ!
ん~~~手がちべたい。。。

さて、すっかりブログ更新をさぼっている間に12月になってしまった・・・(;´Д`)

この時期にしてはめずらしく、何度かランに行けたので、
その時の画像をUPしよか!と思ったら、
ほとんどボケボケ写真ばっかりで使えない=33

くっそ~~~~~!!! 
もぅいい加減jカメラをオーバーホールに出さないとダメか!?


じゃ、ボケてないカブだけをUPしとこうwww

12月6日のまるたのラン

ランに来てウキウキのカブ
_DSC8501-1_201512180010422b2.jpg


楽しいのカブ
_DSC8515-1.jpg


誰かを狙うカブ
_DSC8504-1.jpg


走ってハァハァしたカブ
_DSC8571-1.jpg


水飲み場に走り込んで休憩するカブ
_DSC8582-1_20151218001040193.jpg


頑張るカブ
_DSC8588-1_20151218001039632.jpg


ヤッホーーーーイ☆彡のカブ
_DSC8601-1.jpg


疲れてぐったりのカブ
_DSC8616-1.jpg


おしまい。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-12-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード