新柄予告☆

蒲田のユザワヤでGETした素材!

・ドット柄4色 <緑・青・茶・赤>
・サイケ柄4色<赤・青・緑・ピンク>

どれも可愛いんではなかろうか♪
近々ショップの方にUPする予定ですので、お楽しみに♪(゚∇^d) グッ!!
サイケ柄が作るの楽しみだなぁ~

DSC_2645.jpg


それからこれは犬アイテムにはならないいけど、
カッコよかったから買っちゃった布☆
1メートル¥1500 だぜよ! 高けー!

DSC_2646.jpg

カットしてもらう際、店員のお姉さんに、

50㎝ってどれくらいになりますかねぇ?
え? これだと、ちょっと柄にかかっちゃいますねぇ~
ん~~~~~、、 、それだと困っちゃうなぁ、、、
もうちょっと、なんとかなりませんか?
ほら、端が斜めに切られてるから、これくらいになりません?
え?なる?
いいんですか??
ありがとうございますぅ~~~♪

と、あからさまに値切り 爆
実質、プラス10㎝くらいで買えたvv
何事も言ってみるもんだね☆


さて、お披露目までしばし待たれよ!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-11-30 : ショップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ももままさん

東京にLIVE見に行った帰りに寄り道して仕入れしてきたんです(゚∇^d) グッ!!
新潟にもユザワヤあればいいのにな~

サイケ柄 いいでしょ~♪
カラーだけとか、リードだけとか、単品売りも計画中!
などと、呟いてみよう(笑)

2015-12-01 21:17 : ともみ URL : 編集
No title
蒲田まで行ったの?ユザワヤは私も良く利用します。

サイケ柄の赤とブルーでチョークじゃないカラーとリードが欲しいかも。
と、独り言を言ってみる(笑)
2015-12-01 12:41 : ももまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード