



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月22日のラン

はい、どうも。

しばらく間が空きましたが、その間飼い主はカブを家に残し、
あたしの永遠の魔王様のLIVEのため、ひとり東京に行ってきました

魔王、、、 言葉にならない、、、(´Д⊂ヽウゥゥ




そして帰り道、蒲田のユザワヤに行って布などを調達!
新潟にユザワヤないから、行くと楽しくなってあっちこっちウロウロしながら
3時間ぐらいいた 笑
ドットとサイケ?の色チを何枚か買い込んできたので、
これを使って犬アイテムを作ろう!
そのうちショップに出すのでお楽しみに♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、先週の日曜日は久しぶりにまるたのランへ行ってきました

11月の新潟はほとんど太陽がでないもんなー
結局これが11月最後のランになりました(´ω`;)


ようやっと晴れたランはハスだらけ
(っていうかハスしかいなかった 笑)
_DSC8239-1.jpg


お久しぶりのチョグラ姉妹♪
かぐらちゃんがでっかくなってた! (デカ画像出る)
_DSC8432-1.jpg

ちょびちゃんも久しぶりー♪ (デカ画像出る)
_DSC8371-1.jpg

妹に追われるちょびちゃん 笑
_DSC8402-1.jpg

まだ他のワンは緊張するらしい(;´∀`)
_DSC8319-1_201511282134275c7.jpg

ますます元気なチビハスっ子
_DSC8410-1_20151124203357d2b.jpg

デイジーお姉さんといい感じのサイズ☆
_DSC8280-1.jpg

追われると人間の足元シェルターに避難
_DSC8264-1.jpg

その子ども相手に大人げないサラ坊
_DSC8360-1_20151124204703a5d.jpg


優雅ちゃ~~~ん(´▽`*)
_DSC8376-1.jpg


かっ飛んでるデイジー☆彡
_DSC8446-1_201511242047042f7.jpg


食い込んでるジョン吉 笑笑
_DSC8299-1.jpg

優雅ママに撫でを要求すんなって
_DSC8368-1.jpg


ひさしぶりにクルム師匠!
_DSC8326-1_2015112822080807b.jpg

アグも~久しぶり~
_DSC8316-1_20151128220809212.jpg

トリミングで勝手につけられたらしいんだけど
なぜか師匠もアグもリボンつけられてて、


師匠に・・・  ピンクのリボン・・・ 



言っちゃなんだけど・・・・・・



似合わないねっ!ゲラゲラ
_DSC8285-1_20151128220810d56.jpg

セナパパさんに熱烈に挨拶するカブ
パパの腰が折れるからほどほどにしなさいね(´∀`*)
_DSC8305-1.jpg


サラ坊とアグ
_DSC8461-1_20151128231547bef.jpg

デイジーとさら坊 はどっちがどっちか分からん 笑
_DSC8456-1.jpg



つづく!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-11-28 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
