カートショップOPENします!

いやーーー随分時間がかかっちまったけど(´Д`;)

いよいよオープンします!!

本日 11月15日(日)夜9時

店名も「カブ屋」改め → おおきなかぶ です

(やっぱりカブなんだけど;)
(他にイイのが思いつかなかった・・・;)
(俺、センスなし・・・)
(まぁ、童話の<おおきなかぶ>みたいに皆の協力で何かやるっていう、ね?)
(そんな後付けですよ)



犬用品は予告したまま今までお蔵入りしていたリードセットを出します!
今後、オーダーの幅を広げていこかー!思ってますが、
とりあえず今回は 10セット!


↓商品一例☆彡
DSC_2633-1.jpg
DSC_2597-1_201511151451080f1.jpg
DSC_2701-1.jpg
DSC_2770-1_20151115145256365.jpg


今夜9時頃になりましたら、
オープンのお知らせを再掲載するので、
そこのリンクから飛んでください
よろしくお願いしますm(__)m


犬用アイテムのほ他、ブックカバーとか、
知ってる人にしか使い道が分からないポーチとかありますけど(爆)
なにか気に入ったものがあれば是非!
よろしくお願いします!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-11-15 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード