カブ 7歳


2015年11月13日
カブちゃん7歳になりました☆彡

ゾーイ君 リオン君 ポロン君もおめでとう♪
みんなげんきかな?

DSC_2604-1.jpg

カブ 病気も怪我もしないで元気に今日までいてくれてありがとう(*´ω`*)
これからもずっと一緒だぞ!!

DSC_2584-1_2015111321225540e.jpg

明日は休みだから、久しぶりに豪華カブ飯でもつくってやろうかな!
でもカブの肝臓が気がかりだから、カロリーないヤツにしよう

DSC_2629-1_201511132122561f7.jpg

あいにく天気も悪そうで、お出かけもできなさそうだけど、、、
晴れたらどっか連れて行ってやるぞ!



あんなに小さかったカブが(といっても、うちに来た時点で10キロくらいあったけど;)
もう7歳か。。。


↓うちに来た当日のカブ
DVC00049.jpg

↓2009年1月のカブ
moblog_335541.jpg

↓2009年2月のカブ
DSCF5138.jpg



大きくなったね カブ(・´з`・)
お誕生日 おめでとう!

DSC_2609-1_2015111321464544c.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-11-13 : 月齢 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→エルママさん

ありがとうございます!
ダンポール箱に入るぐらいの大きさだったカブがもう7歳ですよ~
時の流れを感じますた(´∀`;)アハ
2015-11-14 19:12 : ともみ URL : 編集
Re: おめでとう。
→nonさん

ありがとうございます!
カブも7歳、シニアの仲間入りです(*´ω`)
これまで病気らしい病気もしなかったので、
これからも健康!病しらず!でいきたいですvv
もも兄さんも元気ですか?
シニアになったも、またドスコイして下さいねー!
2015-11-14 19:09 : ともみ URL : 編集
No title
元気でお誕生日迎えられて何よりおめでとうございます。

小かぶの箱の中のチビカブ君最高v(^^)v
2015-11-14 15:17 : エルママ URL : 編集
おめでとう。
カブ君、誕生日おめでとう。
やっとももとクルムに追いついてくれたね。

病気や怪我が無いのが何よりです。しかし今後は体調にも気を付けて何時までも元気にいるんだよ。

また逢えたらどすこい遊びをしましょう!それまでは師匠に託します。
2015-11-14 09:02 : non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード