10月26日のラン


秋晴れの日曜日 まるたのランに出撃!

_DSC8169-1.jpg


風が強くて人間は寒くても、ハスっ子には丁度いい
元気に激走しておりましたvv

いつも元気なデイジー
_DSC8167-1.jpg


ララちゃんが走ってるー!めずらしー!笑笑
_DSC8152-1_20151026221501e98.jpg


フライング☆ジョン
_DSC8165-1.jpg


そのジョンをいつも冷たくあしらって凹ますカブが、、
_DSC8171-1_20151026221500248.jpg


なぜかジョンに急接近!一体どうした!?( ゚Д゚;)
_DSC8177-1.jpg


お試しで入場中のラブのパピーっ子のためお縄になっていたジョンを激しく誘うカブ 笑
_DSC8175-1_20151026221819cc4.jpg

さらにプリッ尻でさそうカブ!!
_DSC8180-1_20151026221818456.jpg

しかし、これは「遊ぼう!」と誘ってるんじゃなくて、
ジョンが繋がれてるのを良いことに

ただただ嫌がらせしてるだけ 爆 

カブちゃん・・・(´-ω-`)
_DSC8179-1.jpg


しばらくしてカイちゃん登場☆彡

先ほどの事は忘れ(笑)、結託する男子ハス 笑
_DSC8215-1.jpg


一緒になってカイちゃんを狩る!!
_DSC8190-1.jpg

そして追い詰める!!
_DSC8219-1.jpg

2ハスに追われて降参~のカイちゃん  
男子がごめんねぇ(;´∀`)  (デカ画像出る)
_DSC8221-1.jpg

と思ったら女子(ララちゃん)も狩っていた 爆
_DSC8228-1_201510262220087f3.jpg

カイちゃん おつかれ 笑

_DSC8229-1.jpg


楽しいランの後、2か月ぶりにシャンプーされたカブ
疲れ切ってもう動けない 爆
DSC_2581-1.jpg

毛皮が湿ったままじゃ寒いかと思って、寝ているカブに毛布を掛けたら
なんだか 可哀そうな感じ になってしまった・・・(´艸`:)

安心してください 生きてます


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-10-26 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード