10月4日のラン その2

続きです!


アグ&さら坊の女子コンビに珍しくカブが参戦(゚д゚)!
_DSC8107-1.jpg

アグとドスコイするなんて珍しー!(゚Д゚ )
いつもは冷たく無視するのに! 爆
てか、アグの首どうなってんの? 笑
_DSC8110-1_20151006233722bb5.jpg

結果、やっぱり女子コンビのパワーに押されるカブww
_DSC8112-1.jpg

アグに懐かれてカブ兄さん困っちゃったなー (デカ画像出る)
_DSC8116-1.jpg


遠くにいる師匠をポイントするカブ
絶対つかまらないから 笑
_DSC8133-1.jpg

カブちゃん動いた!
_DSC8134-1.jpg

至近距離で
_DSC8136-1.jpg

とうっ!!!
_DSC8137-1.jpg

やっぱり捕まらなかった 笑
_DSC8141-1.jpg


みんなでランは楽しいね♪  (デカ画像出る)
_DSC8127-1.jpg



かぐらちゃん(5か月?)に感化されまして、
カブは5~6か月の頃、どんなだったかな~?と思って振り返ってみました

2009年4月のカブ 生後5か月ぐらい

若かりしクルム師匠と 笑
DSCF2586-1.jpg

なんかもぅ、でっかいな;
DSCF2615-1.jpg

子犬な感じがしない・・・(;´_ゝ`) 
DSCF2672-1.jpg

それもそのはず。
カブちゃん、5か月の時点で体重はおよそ 17キロ あったからな!
(現在のクルム師匠とそれほど変わらん;)


カブちゃんて、、、でっかかったのね(;´_ゝ`) 

_DSC8025-1_20151007000526ed7.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-10-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 大きいです
→フレッドばあばさん

カブはハスキーでは普通~ちょっとでっかいくらいだと思ってましたが、
やはり大きかったですか(;´∀`)
カブを見慣れてると、アグは半分くらいに感じてしまいます 笑;
はい!たまに夜、図書館の裏あたりにいたりしますよ~vv
2015-10-09 00:39 : ともみ URL : 編集
大きいです
いつも楽しく拝見しております。
先日、息子の家から帰るとき、クルムちゃん御一行様に遭遇。
アグリちゃん、想像以上に大きくてびっくりしました。が・・写真で比較するカブくん、本当に大きいんだなーと実感しました。
自然科学館裏の公園に行くとなんとなくカブ君いないかなーとつい探してしまいますが、見当違いでしょうかね?
2015-10-08 20:36 : フレッドばあば URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード