10月4日のラン

久しぶりにランに行ったぞー!

_DSC7973-1.jpg


カブちん最近はしってないからプルプルしてきたぞ(;´_ゝ`) 
今日はしっかり運動してもらおう!!

ぷるぷる どすどす=33=33
_DSC7966-1.jpg


この日、新たなハスっ子たちに出会った!

ちょびちゃん♪ (デカ画像出る)
_DSC8091-1_201510052301004de.jpg

かぐらちゃん♪ (デカ画像出る)
久々のチビハスに萌え~~~(´艸`*)
_DSC8053-1.jpg

姉妹の飼い主さんに「ブログ見てます~」と言われて、嬉し恥ずかし (/∀\*)キャ

ありがとうございます!

更新おそいですけど、また見に来て下さいね~♪
そのうち、ここでショップのやりますのでね~♪ 

と、ここで呼びかけてみる 笑


新入りのチビっ子に迫るカブ 笑
_DSC7983-1_2015100523005907d.jpg

かぐらちゃん、大人のハスに揉まれてもビビらず
_DSC8012-1.jpg

いつまで~~~~~も元気に走り回っておりましたvv
_DSC7982-1.jpg


なんだかご陽気なクルム師匠
_DSC8007-1.jpg

まぶしくて顔が恐くなってるアグ・・・;
_DSC7994-1_2015100523173651d.jpg

姉妹でカツアゲ準備ですかな?(´艸`*)
_DSC8037-1_20151006000219a48.jpg



カメラにどんどん近づいてくるジョン 笑
_DSC7998-1.jpg

カブに 「遊べ!遊べ!俺と遊べ!」 と訴えておりますが
_DSC8016-1_2015100523173547d.jpg

カブにすごまれて撤退=33
カブはジョンが嫌いではなんだがなぁ~
なんかイラっとするんだろう 笑
_DSC8019-1.jpg


姉妹でガウリング中!
おぅおぅ!いい顔!(`∀´*)ノ (↓1枚 デカ画像出る)
_DSC8061-1_20151006000953907.jpg

_DSC8063-1.jpg

お姉さんは大変だ 笑
_DSC8064-1.jpg


緊張がほぐれてきたのか、動く範囲が広がってきたちょびちゃん♪
(デカ画像出る)
_DSC8068-1.jpg

そしたらチンピラに絡まれちゃったよ 笑
_DSC8093-1.jpg

得意顔の チンピラ1号 サラ坊 笑
_DSC8094-1.jpg

お姉さんは大変だね 笑
_DSC8101-1_201510060018231d3.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2015-10-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ちょぐらの姉さん

お返事おそくなりました~~~
ちょ、ちょぐらっ!!
なんて素敵なコンビ名!!(>m<*)
こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
姉妹のお写真、どうぞ持っいってください♪
(飼い主さんは持ち出しOKですからね)
また一緒に遊んでくださいね!
blog更新が、がんばります 笑;
2015-10-09 00:35 : ともみ URL : 編集
No title
姉妹の飼い主です!
初めてコメントさせていただきます(^-^)
この間は、生カブちゃんを見れて感動と興奮でした!!またランでお会いできるのたのしみにしています(@'ω'@)🌟
いつも見させて頂いていたカブログにちょびとかぐらが載っていてすごくまた感動しました(@°▽°@)♡
写真もあれ?これ本当にちょびかな?ってくらい上手に撮って頂いて…💘写真保存させていただいてもよろしいですか?
これからもブログたのしみにしてます♩
2015-10-07 21:33 : ちょぐらの姉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード