丸沼高原へ一人と一匹旅

シルバーウィーク、弟夫婦が子供を連れて帰ってくるので
カブと一緒に 家出 旅に出ました

行先は群馬県・丸沼方面
金がないのでもちろん車中拍
車の荷台にカブと布団を積んでいざ出発

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

順調に車を走らせ、第一目的地 「吹割の滝」 に到着☆

連休で人があふれていたけど=33
水が綺麗で素晴らしい景色だった!


しかしここで痛恨のミス。。。


絶景を写真に収めようと、片手にリード、もう片手に重たいデジ一を持ち、
引っ張るカブに耐えながらシャッターを押すものの、
何度やっても保存ができない! なぜ!?(゚皿゚;)




メモリーカードを入れ忘れたんだね。。。


はい、この時点で一眼カメラはただのお荷物!!!

以降、旅の記録は起動がアヤシイ携帯カメラでお送りします!!
くっそーーーーーー!!! なんてこったーーーーーーー(/ロ\)

DSC_2624-1.jpg

カブに引っ張られながら撮った滝の画。 
ブレブレ・・・
DSC_2617-1_201509231026585cc.jpg

全然こっちを見てくれないカブと滝
DSC_2622-1_20150923102657814.jpg

大勢の観光客にカブちゃん大人気!
次から次へとなでられ、写真を撮られたが、
カブは良い子にしてて偉かった(*´ー`*)
ちゃんと「触っていいですか?」と聞いてくるチビっ子は良いが、
黙って触ろうとするガキはむかつくぜ=33


吊り橋の上から撮ったら光の柱が立った☆
DSC_2626-1_20150923102656eab.jpg


ぐるっと歩いてきたらカブも飼い主もバテてきたので;
街道まで戻ってソフトクリームで一休み(*´Д`)
しかしいい所だったね♪
DSC_2628-1.jpg



気温はさほどもないけど、日差しが思ったより強くてあまり長居できず;
予定よりだいぶ巻いてしまったので、
当初の予定を繰り上げて次に向かったのは 「丸沼」

湖畔に立つ温泉宿の隣にある駐車場に余裕で車を停め、しばし散策
ほんとうに水が澄んでて、静かで美しい湖でした☆

DSC_2635-1_201509231056472da.jpg

DSC_2643-1_2015092310564633e.jpg

DSC_2648-1.jpg

DSC_2636-1.jpg

カブを撮りたいんだが、なにせ人間一人なのでカブを抑えきれず、正面の画がひとつもない・・・。
DSC_2647-1_20150923105646bd5.jpg

このあたりで、大体気温は20℃くらいだったかな?
日陰に入ると涼しくて気持ち良かった♪


自然の気を吸って?英気を養い、次はいよいよこの旅のメイン!
日光白根山ロープウェイに向かいます!イエイ



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-09-23 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード