6月7日のラン

土管からこんにちは。カブです。

_DSC7301-1.jpg

新入り女子になんだかモテちゃったよ

_DSC7303-1.jpg


こちらが噂の?新入り女子 ウルフドッグのカイちゃん♀
_DSC7283-1.jpg

ウルフドッグと聞いて、大丈夫か(゚д゚;)!? と思ったものの、
とってもフレンドリーな女の子で、すぐに一緒に遊びましたvv

仲良し・・・
_DSC7279-1.jpg


そしてもう1匹の新入りさん
_DSC7343-1_2015091315582300d.jpg

ブルドックの、でんすけ君

カブはどうやらでんすけ君が気に入ったらしい(笑)

後ろをこっそりついて行っては・・・
_DSC7308-1.jpg

パンチww
_DSC7341-1.jpg


走るでんすけ君を追いかけては・・・
_DSC7316-1.jpg

パンチww
_DSC7342-1.jpg

そうとうお気に入りの様子(;´∀`)
カブちゃん!でんでん困ってるよ!! (デカ画像出る)
_DSC7313-1.jpg


まったり休憩中の姉妹
_DSC7347-1.jpg

優雅ちゃんお尻にブスッ!
_DSC7317-1.jpg


走り屋のデイジーとさら坊
_DSC7325-1.jpg


土管に集合ハスキーズ! 何があるんだ?
_DSC7366-1.jpg


師匠は今日も稽古中☆
_DSC7371-1.jpg


本日もたいへん充実のランでした(*´ω`*)
遊んでくれた皆さん ありがとう!
他の画像はまるたの管理人さんblogでどうぞ!丸投げでございます!
 → → → まるたの日記&フォト


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-06-07 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード