夏の散歩事情

毎日毎日夜になっても暑っっっついですな~~~(;´Д`)
夜10時を過ぎても30℃越えとかマジありえん=33


この暑さですっかり引きこもり生活のカブちん。
家の中でも冷え冷えバンダナは外せない
DSC_2491-1.jpg


カブは朝起きるのが遅いので (大体8時ごろ起床・・・)
起きた頃にはすでに外は暑いので
当然、朝散歩には行かず。

夜は夜で暑いので、飼い主(=あたし)も疲れ切っているため
よっぽどカブが行きたい!アピールをした時のみ、
30分ほどの短いコースで夜散歩終了~=33


カブちん、すっかり運動不足!!!爆



いつもグイグイ引っ張って、ガリガリして、
深爪ギリギリのカブの爪が!!

散歩に行かな過ぎて、爪が伸びてきたぞ!!!

なんてこった!!(/皿\)

DSC_2484-1.jpg


いや、しかし、こんなに暑くてはモフ犬には厳しすぎるぞ・・・。

ヨソのお宅のハスっ子達はどうしているんだろう?
暑くてもちゃんとお散歩いくのかな?(´ω`;)


あーあ はやく夏終わらないかなー





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-08-06 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→エルママさん

毎日朝から暑っいですね~;;;
ソラちゃんは朝夜お散歩行くんですね!?
エルママさんもお疲れ様です~(>人<)
うちはカブも飼い主もすっかり暑さに弱くなりましたよ;
2015-08-09 11:13 : ともみ URL : 編集
No title
行ってます。
今朝は最低気温28.5℃(嘘みたいだけど)の中猫を見に
夕方日没後はクールベスト着用で猫出現ポイントを見周り(30分位)
パピーの頃より暑さに強く成った気がします。(*^^)v
2015-08-07 14:59 : エルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード