



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕方散歩に海へ

どうも ご無沙汰です(*‘ω‘ *)

先日、お友達からのオーダー製作がようやく終わりまして、
や~~~~~っと停滞ブログの更新です ヤレヤレ


毎日毎日クッッッソ暑い日が続いていますが、
飼い主&ハスの皆さんはお元気ですかな?

カブちゃん、このごろ散歩にいくのは少し涼しい夜の短いコースのみで、
ランにも行かず、ほとんどお外に出てません(;´∀`)

ほんとに今年の夏は北犬にはツライわぁ~~・・・


しかし、さすがにカブもずっとお家にいっぱなしでストレスたまってきたので、
久々に海へ行きました☆

ギリギリ太陽が沈む前に到着!
DSC_2481-1.jpg

誰もいな~いよ♪
DSC_2497-1.jpg

カブちゃん!こっち向いてって~~~ヾ(`Д´メ)
(の飼い主の声を完全無視のカブ)
DSC_2502-1_20150726105942930.jpg

カブのデカ足の跡
DSC_2507-1.jpg

夕方の空はキレイね♪♪
DSC_2510-1_201507261059411f9.jpg


ちょとの時間だったけど、カブちゃん、満足したみたいvv
しめしめ 飼い主も楽だわぃ(´艸`*)
DSC_2522-1.jpg



さて。
お休みしてた2か月分、遡ってまとめるよー☆
がんばろー!! 


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-07-26 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
