No Place In Heaven!

ども!ご無沙汰してます!

また更新止まってましたけど^^;
カブ&飼い主は元気にしとります!

止まってる間の事やら画像なんかも色々溜まってますけど~~~(;´∀`)
とりあえず最近のネタから!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近あたしがハマッている MIKA(ミーカ)!!
(久しぶりの更新が犬ネタではない件はスルーするように)

Mika-X-Factor-7_jpg-ok.jpg

MIKA  ‟Talk About You”



先日新アルバム”No Place In Heaven”がリリースされまして、
CDを購入して、そのCDと一緒に撮った写真を指定のアドレスに送ると
MIKAの →→→ 公式フェイスブックのアルバム に載るかも!!

という企画に乗っかり、送った写真が見事採用!

世界各国のファンから寄せられたMIKAのアルバムにカブ登場☆彡

DSC_2458-1.jpg

すごくない?(笑)

ナイスとコメントもいくつかもらいましたが、
どうやらカブの可愛さは世界共通らしい♪♪♪(´艸`*)ンフフフ

ちなみに、飼い主の画像も採用されてるので
300枚のどこかにあたしもいます(笑)

FBやってる人は探してみてね(´艸`*)



次こそは犬ネタでblog更新なるか!?
まて!次回!!

それではm(__)m




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-06-26 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 見つけたよ
→ももままさん

いいね ありがとうございまーす!!(*>▽<*)
見も知らぬどこかの国の人と、カブと通して繋がるなんて
なんて素敵!!
アジア人の投稿少ないみたいなんで、
ももままさんが見たのはきっとあたしですね(笑)
2015-06-27 22:31 : ともみ URL : 編集
見つけたよ
ふふふ~~見つけたよ~
カブちん可愛いね~
世界中の人たちに見られるって素敵!!
「いいね」しといた。
(ともみさんも多分居たと思う・・・)
2015-06-27 09:28 : ももまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード