ただいま製作中!

ただいまリード&ハーフチェーンのセットを鋭意製作中であります!
また久々にショップやるよーヾ(´∀`*)

前回はオーダー頂いた分だけでいっぱいいっぱいで;
ショップを開く余裕もなかったのでね(@ω@;)
今度はちゃんと告知もしてからの開店にしようかと思っております

目標は今月中! 笑

カート機能を使ってみようと思ってるんだが、
さて、どうなるか・・・
よく分かんなかったらアナログ方式で=33


DSC_2323-1.jpg

女子向けの柄が多いけど、
ストライプ柄は男の子が使ってもカッコイイ☆彡
DSC_2320-1.jpg

これから製作予定の(笑) 和柄2色
PPテープがチラ見する感じでつくろうかなと。 
DSC_2326-1_20150417221820247.jpg


とりあえずアイテムが揃わないことには話しにならないので 爆
今しばらく製作に励みます!!

詳細は今しばしお待ち下され~




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-04-17 : ショップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ももままさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

もう布が無くて作れない柄もあります(;´д`)ゞ
あとは、布があっても残りが少なくて、カラーだけならOKとか。
それぞれ残量によって、作れるもの/作れないものがありますので、
詳しくはご相談で 笑

なにか気になる柄などありましたか~?(* ´З`*)
2015-04-19 22:52 : ともみ URL : 編集
No title
ハーフチェーンじゃない普通のも作ってほしいな~~
2015-04-19 17:55 : ももまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード