花見散歩

こちらカブ地方、桜が満開です(゚∀゚)

カブと桜を撮るべく、人も犬も少ない時間を狙って、
いつもはオカンにまかせているカブの朝散歩について行った☆彡

_DSC7035-1.jpg

いつも通りグイグイ引っ張って先を歩くカブ
_DSC7038-1_2015041218172030c.jpg

高い所を歩くのが好き
ここを通るといつも飛び乗って歩くカブちん
_DSC7040-1.jpg

ネコチェック
_DSC7039-1.jpg

公園着いた!
遠くに見える建物はサッカースタジアム
_DSC7041-1.jpg

桜満開vv
_DSC7044-1.jpg

_DSC7057-1.jpg

はい、じゃあ撮りますよ~
_DSC7048-1_2015041218263859e.jpg

_DSC7049-1_2015041218263795c.jpg

あ~ やっぱ桜と一緒にとるのは難しい(´ω`;)
しかも朝だから明るさが足りない・・・
_DSC7060-1.jpg

場所を移動しつつ撮影続行☆彡
桜の下でも撮りましょか!
_DSC7061-1_20150412182636643.jpg

よし!カブちゃん!そのまま動くなよ~!!ヾ(`Д´。)ノ
(飼い主、地面にスライディングしております 爆)
_DSC7068-1_20150412182636fc9.jpg

人が少ない時間に来て良かったvv
週末なんて人多いし、ブルーシートも写っちゃうからな(`ε´)
_DSC7076-1.jpg

久しぶりに桜とカブを撮れて飼い主は満足だが、
カブはそろそろ疲れたらしい(´ω`;) 
んじゃ、帰りますか~
_DSC7080-1.jpg


途中ウ○チタイムのカブ 笑
_DSC7098-1.jpg


朝から疲れたね カブちゃん(´∀`*)
_DSC7100-1.jpg


何年ぶりの桜ロケだったかしら?
去年はやってないから、2年ぶり!?Σ(゚д゚;)

一昨年のカブと桜ロケの様子は → コチラ  と コチラ

カブとまたお出かけしよう


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-04-12 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード