お久しぶりです

どうも皆さん、お久しぶりです!
2月をまるっと更新しなかったせいで広告が出てましたけども(;´д`)ゞ
カブも飼い主も元気ですよvv

ただパソコンが・・・:
起動するのも遅ければ、動作も遅く、いよいよ逝く一歩手前(ー公ー;)ハァ
さすがにXPじゃもぅダメか・・・

その上カメラのバッテリーまで逝きまして=33
(中国製のサブ電池もすでに死んでた)
カメラから画像が取り出せなくなる事態=33

そうなりますと、まぁまぁヤル気も失せましたけれども 爆
先日やっと電池を買い換えまして、
どれ、そろそろ更新してみよか~という気になりましたm(__)m

また遡って小出しにUPしていきますね~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


で、これは先週末のカブ

天気が良かったので海にいきました
DSC_2276-1.jpg

カブは走ったり、穴掘ったりで忙しい

トォッ!!!
DSC_2279-1.jpg

ホリホリ
DSC_2286-1.jpg


あんまり遠くいっちゃダメだよ
DSC_2283-1.jpg

(デカ画像出る)
DSC_2291.jpg

短い時間だけど、ずいぶん満喫した様子♪ 
しめしめvv
DSC_2297_2015030923041260e.jpg


そして帰宅後、まんまとシャンプーされたカブちん( ´艸`)ククク

洗われるとは聞いてない・・・
DSC_2299-1.jpg

カブ、年末に再発した膿皮症のせいで背中にハゲがたくさん
(こちらの→日記をみろ)
シャンプーも効果アリとのことだったので、
洗う前のひとっ走りな訳でした。

カブちん、だましてごめんww


では更新作業にもどります~d(ゝc_,・。)♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-03-09 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード