2月1日のカブ

もうすっかり記憶もないけれども・・・(ー公ー;)
 
この頃はまだ雪降ってたんだったね、、 そういえば、、、

一番乗りでワッホーイ!!  (デカ画像出る)
_DSC6304-1.jpg

一人激走するカブ
_DSC6309-1.jpg


カメラ目線 笑
_DSC6315-1.jpg


そしてカメラ目線 笑
_DSC6316-1.jpg


カブちん 楽しそう
_DSC6333-1_20150308224720d26.jpg


だれか来ないかなぁ
_DSC6323-1_201503082247202da.jpg


しばらくして優雅家来た♪
めずらしくさら坊と激走!!
_DSC6365-1_2015030823202668a.jpg

2ハスでシンクロ走り==33 (デカ画像出る)
_DSC6368-1.jpg

_DSC6369-1_201503082320256bd.jpg


デイジーも来た♪
_DSC6357-1_20150308234522db5.jpg

モフ犬を見慣れているせいか、
ワイマラナーのルネちゃんが寒そうに見えてしかたない(´ω`;)ツルツル・・・
_DSC6343-1.jpg


めずらしくカブとさら坊のドスコイ☆彡
_DSC6382-1.jpg

しかしカブは年下に冷たいからな(´ω`;)
_DSC6379-1.jpg

いまいちやる気が無い・・・;
_DSC6388-1.jpg


突然吹雪いてきました

雪の中の優雅ちゃん (デカ画像出る)
_DSC6406-1_201503082345213dc.jpg


カブも目があかない~ (デカ画像出る)
_DSC6396-1.jpg


優雅ちゃんを狙ってる(つもり)のカブちん
腹が汚れるから伏せるなよ(ー公ーメ)チッ
_DSC6432-1_20150308234520754.jpg


途中、雪のせいでカメラを出せずに画像は少なめ(;´д`)ゞ
犬は元気に、飼い主にはきびしいランでした=33

遊んでくれたみんな ありがと!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-02-01 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
→kotetokiさん

わぁぁぁ!!!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!o(*≧▽≦*)o
こてトキ兄弟も元気でなによりvv
こて達と遊んでた頃に比べて、カブは1.5倍くらい成長しましたよ 笑
また会えたらいいですね~♪
2015-03-09 22:43 : ともみ URL : 編集
お久しぶりでーす‼︎カブ、ますます逞しくなられた様で( ̄▽ ̄)
我が家も相変わらずとっ散らかってますが2匹とも元気モリモリで〜す。
2015-03-09 17:43 : kotetoki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード