まとめました

早くも1月が終わりますな(´ω`;)

DSC_2249-1.jpg


パソは調子悪いし、腰は痛いしで、
すっかり作業するのが嫌になって放置してましたが 爆
滞ってた分をまとめて更新しましたよ

1月のまとめは こちら → 1月のまとめ


DSC_2253-1.jpg

カブちゃんのおでこが臭くなってきた=33
そろそろ洗わないと・・・でも腰が痛いからな・・・やだな・・・
でも臭いカブはもっとやだな(´⊆`;)


飼い主の心 カブ知らず
DSC_2251-1.jpg



これからもブログはゆるく更新します(宣言)
みなさん どうぞよろしく。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-31 : 日々のこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-05 23:25 : : 編集
Re: No title
→エルママさん

コメントありがとうございます!
ほんと腰痛に冷えは最悪ですね;
寒いとランに立ってるだけで腰が痛いですもん(;´_ゝ`)
腰痛持ちには辛い時期ですか、お互いがんばりましょう
2015-02-01 14:41 : ともみ URL : 編集
No title
寒いと持病の腰痛倍返しがありました。
ぼちぼち暖かいのを待ちながら頑張りましょう。
2015-01-31 17:13 : エルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード