またまた雪のラン 


雪のあるうちは雪の上で遊ぼう!ということで、またまた長岡へ。
いい天気でよかったd(ゝc_,・。)♪

カブもにこにこ (デカ画像出る)
_DSC6027-1.jpg

クルム家の思惑により(*>ε<*)ぷっ 
セナママ乗車のゴムチューブを引かされるカブとあぐ 笑
_DSC5990-1_20150130204212e27.jpg

しかし本犬は師匠と遊びたいだけなので、
コースとか乗ってる人間のことなどはお構いなし!
_DSC5994-1.jpg

それでも2ハスで引けばなかなかなパワーなので、
乗ってるセナママ、けっこう必死 笑 
_DSC5999-1.jpg

クルム師匠は疲れるから引っ張りたくないんだとさ 笑 
勝手に走ってるほうがいいらしいよ( ´艸`) (デカ画像出る)
_DSC6006-1.jpg

_DSC6134-1.jpg

カブは重いから、雪に沈んでよけいに疲れるね(´ω`;)
_DSC6001-1.jpg


めずらしくあぐと一緒のカブ
_DSC6031-1_20150130213443dc2.jpg

_DSC6035-1.jpg


優雅家とうちゃく~
_DSC6017-1.jpg

_DSC6049-1.jpg

ロッキー家 久しぶり!
ロキちゃんもドビーも元気そうだ(>∀<*)  (ロキちゃん デカ画像出る)
_DSC6025-1.jpg

_DSC6194-1_20150130214706568.jpg


ロキちゃんと久しぶりにガウガウやったぞvv (デカ画像出る)
_DSC6074-1.jpg

_DSC6075-1_20150130215332b43.jpg

_DSC6076-1_20150130215332c97.jpg


ランの様子はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2015-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード