どうぶつのお医者さん 愛蔵版

ハス飼いのバイブル!!!
『動物のお医者さん 愛蔵版 全6巻』 を大人買いした!
だって年末だし!!←?

DSC_2231-2.jpg
楽天ブックスで買ったら、帯アリと帯ナシが混ざってきたんだが、、、
なんなら全巻帯アリのほうが良かったな・・・(`ε´)ブー=33


久々に出した小学生の時に買ったコミックが、
もう黄ばんじゃって×2、ボロボロになっててよぅ(;´д`)ゞ
そりゃ20年もたってりゃしかたないんだが・・・;
ハス飼いなのに、そりゃイカンだろう!! と思いまして。 

その当時、ハムテルとチョビの比率からいって、
「ハスキーってなんて大きい犬なんだ!」 って思ったもんだけど、
カブを毎日見ている今となっては、 まぁ普通かな、と。 ←ぷっ
(でも今どきの女子と比べると大きいのか?)
そして、こんなお利口に飼い主の言うこときくハスは滅多にいねぇ!!と。 爆

うちにはホンモノのモフモフがいる(´ε`*)
DSC_2227-1.jpg




↓アマゾンで買うなら押せ!

動物のお医者さん 愛蔵版 コミック 1-6巻セット (花とゆめコミックス)





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-12-28 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 三巻の表紙は、辰之介が・・・
→龍ぱぱさん

お返事遅くなりました~
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクおねがいします☆彡ヾ(´ε`*)

で、3巻の表紙の件っ!!
マジで辰之介がモデルなのっ!? 
スゲーーー!Σ(@д@;)
一生の宝ですね~ うらやましすっ!
2015-01-05 23:12 : ともみ URL : 編集
三巻の表紙は、辰之介が・・・
辰之介が『愛蔵版 動物のお医者さん 3 (花とゆめCOMICSスペシャル) [コミック]
』表紙のモデルをしました。

撮影は、軽井沢/GIARDINOのランで行われました。

http://8230.teacup.com/husky/bbs/9
2014-12-31 16:40 : 龍ぱぱ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード