



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まるたでハス定例会 その3

続き

時折雪がバラバラ降って、
飼い主には厳しいが犬達はまだまだ元気☆彡
_DSC5405-1_20141231114328558.jpg

_DSC5410-1.jpg

デイジーがムギュってなってる 笑 (デカ画像出る)
_DSC5413-1_20141231114327b79.jpg


山の番犬とその母 記念撮影中 笑
_DSC54161-1.jpg


なにかを狙うカブ
_DSC5434-1.jpg

その先には美冬ちゃん 笑
_DSC5433-1_20141231114326c95.jpg

待ち伏せている間を遠慮なく通り過ぎるハス団 (デカ画像出る)
_DSC5435-1.jpg

戻ってきた 笑 (デカ画像出る)
_DSC5438-1_20141231115458c24.jpg

カブ 待ち伏せ 失敗 (デカ画像出る)
_DSC5439-1.jpg

ラッドとジョンに八つ当たり (デカ画像出る)
_DSC5444-1_20141231115457626.jpg


ビニランへの入り口から
_DSC5447-1.jpg

ハスが湧き出てくる (デカ画像出る)
_DSC5451-1.jpg

ビニランにハスが入れないように見張る門番(=ジョン父) 笑
_DSC5467-1_2014123112174759a.jpg



この日、懐かしい人に出会った

_DSC5462-1.jpg

ちょこの親父さん!(>∀<*) 超なつかしい!
一体いつぶり? この日ぶり? 
ってことは4年ぶり!?Σ(゚д゚;) ギャー
親父さんも年とったわけだ・・・ (あたしもだがな・・・)

くー様とカブは、ちゃんと親父さんを覚えていたよ♪
ちいさい頃に可愛がってもらった人は忘れないらしい(´∀`*)
_DSC5466-1.jpg


この後、うっかり遅刻したノエル家到着 笑
冬生まれっ子のお誕生会&飼い主ブレイクタイムのため 笑
ビニランに移動したらカメラのレンズが曇った!!(ノ皿×;)
さらに腹をすかせた犬を押えつつ、ケーキやらなにやらを取り分けるのに忙しく
写真はほぼ無し!!爆
せめて誕生日のコだけでも写真撮るべきだった・・・;_ _)

これ、犬ケーキ(自作)
も~~~色見が悪いわ・・・;_ _)
_DSC5470-1.jpg

人間用にも美味しいモノいろいろ作って持ってきてくれた セナママ、デイジーまま 
ありがとう! ごちそうさまでした!
写真撮ってなくてごめんね~(T∀T*)


開催決定までと、当日も、なんだかドタバタと終わりましたけど;
無事開催できて、楽しかったから良し☆ってことで d(ゝc_,・。)♪

参加したみなさん ありがとう!
まるたの管理人さんも、ありがとうございました!!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-12-07 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
→鍵コメさん

更新がんばるので、また覗きにきてね~m(__)m
2015-01-05 23:13 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-01 15:58 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
