HUS☆HUG 2014 FINAL

続きだよ


こちらは、、、ルディちんと見た!! 
ののたんと間違ったらごめんヨ(´ω`;)
_DSC4777-1.jpg


テラ君とどすこい稽古中の蔦ちゃん
_DSC4780-1.jpg

そして若干引き気味のスっちゃん 笑 (デカ画像出る!)
_DSC4783-1.jpg


台風ボーイの辰之介( ´艸`)
_DSC4787-1.jpg


ローズちゃん 治療頑張っててえらいぞ!
_DSC4805-1.jpg


同胎っこのクルム師匠とももたろう兄さん 
目がにてるよね^^  そしてハイパーな所も・・・フフ (デカ画像出る!)
_DSC4798-1.jpg


こちらは、、、志姫ちゃん???
ん~~~~やっぱりシキ&サランを見分けられなかった;
_DSC4746-1.jpg


佑ちゃんが新潟テーブルに遊びに来てくれたよ
_DSC4802-1.jpg

いやっ!カブと並ぶとサイズがおかしいって!!Σ(゚д゚;)
_DSC4803-1.jpg



ランチタイムを挟みまして、午後よりカブ屋も出店させてもらいました♪
お買い上げ&ご予約頂いたみなさま ありがとー♪♪ヾ(´ε`*)ゝ
ただいま鋭意製作中!!ですので、しばしお待ちくださいねー!

店番してる間に遠くの方でディズニーな方々が登場し、
ラン内が笑いの渦に包まれておりました。(*>ε<*)ぷっ

いや~ いいもの見た(後ろからでも充分だった) 笑笑

午後の記念撮影&ランはあたしがカブのリードをもったので画像は一切なし。
余所様のブログを見てニヤニヤしようと思います♪


午後になるとワン達もそろそろお疲れの様子。

ダリ兄さんはもぅおねむなのだ~
_DSC4814-1.jpg


ミルたんもおねむ~
_DSC4818-1.jpg


レアルっちは?
_DSC4796-1.jpg


親戚さんのグレちゃんと龍之介
龍之介・・・動いたとこやっと見た^^;  (デカ画像出る!)
_DSC4813-1.jpg


こちらはまだまだ元気!ジリたん×ヴぃっちゃん
_DSC4824-1.jpg

_DSC4825-1.jpg


ハスっ子達が行き倒れている中(笑) 師匠とどすこーい!
_DSC4826-1.jpg



最後にHUS☆HUGの幹事を10年間勤め上げてくれた薙ままさんに、
感謝状とプレゼントの贈呈~☆彡
長岐に渡るお勤め、お疲れ様でした! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

思えばうちは最初から薙ままさんとクルム家にはお世話になりっぱなしでしたなぁ。。

HUS☆HUGに誘ってもらって、
ゾーイ家と会うことが出来て、
他にもいっぱいハスっ子とご家族と知り合えて、
カブを連れてお泊り旅もできるようになった!

ほんとにHUS☆HUGのおかげ様です
ありがとうございました!


これにて【HUS☆HUG 2014 FINAL】終了~♪
皆さま、またどこかでお会いしましょうね~

_DSC4795-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-10-26 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 偶然
→龍ぱぱさん

きゃーーーーー!!!!
カブがシッコたれた記憶は忘れてーっ!
龍ぱぱーーー!!!(/ロ\*)

いや~その説は失礼しました^^;

はい!必ずやまた会えますとも!
これでお別れって感じが微塵もしないので 笑
またどらごん兄弟と遊べる日を楽しみにしてます♪
2014-10-27 23:32 : ともみ URL : 編集
偶然
こんにちは、
カブ君と、はじめてあった、こどもの日(のりさん企画)
その同じ年に、のりさんとこのライトくんも交えてお会いして(龍まま企画)、またHUS☆HUG2010でもお会いしてビックリ!(優雅ちゃん、エル君)またどっかで会えますね。きっと。。。
ピザやでお漏らししたカブくんを思い出してしまいました。
2014-10-27 11:17 : 龍ぱぱ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード