HUS☆HUG 2014 その4

続きだよ!


こちらは 小さいカブ ゾーイ兄ちゃん
_DSC4711-1.jpg

毎年(無理やり)一緒に写真を撮った後は一切絡みもせず、
お互いしれ~っと知らんぷりのカブゾーイ兄弟・・・。
ファイナルの今年こそっ!!!
兄弟の絡みはあるのか!?ヽ(`ロ´*)ノ


・・・・・・・・・どうやら無かった。。。

_DSC4655-1


カブは兄ちゃんには目もくれず 爆
年下相手に兄貴風を吹かせていた;_ _)

テラ君に襲い掛かるカブ! 笑
_DSC4728-1.jpg

去年会ったときはチビっ子だったけど、
今やこんなに立派に成長したテラ君を、、、
_DSC4732-1.jpg

やるなら今だ! と、カブが思ったとか、思わなかったとか、、、
_DSC4734-1_20141023211636536.jpg


大好き!ヴィスナお姉さん のアグ。
_DSC4723-1.jpg

耳ペタで自ら喰われにいく 笑  (デカ画像でる)
_DSC4720-1.jpg

「だからパー子なのよ・・・」 
と姉が呟いたとか、呟かなかったとか、、、
_DSC4747-1.jpg


チョビちゃん♪ いっぱいチューしてくれてありがとうね~
_DSC4749-1.jpg

アルたん♪ 今年もアレをありがとう!
(後ろを激走しているのはポっちゃんとグレちゃん)
_DSC4751-1.jpg

凛ちゃん×コロろん
_DSC4754-1.jpg

ガオー!
_DSC4757-1.jpg


こちら、でっかいもの倶楽部の皆さん 笑
アイビー・クルぽん兄さん・カブ・カルラ君・テラ君
_DSC4762-1.jpg

_DSC4764-1.jpg

アイビー・・・貫禄ついたな 笑
_DSC4810-1.jpg

オーちゃんも見守っててくれるよ☆彡
_DSC4771-1.jpg

ポっちゃん、お兄さん業がんがれ!
_DSC4769-1.jpg

ハス行進中~~~
(ダリにいさん、クルぽんにいさん、カブ)
_DSC4774-1.jpg

もうちょっと続くよ!

どアップ☆ジリたん 笑  (デカ画像出る)
_DSC4714-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-10-23 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お疲れ様でした。
→nonさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!(*>∀<*)
カブ、今年ももも兄さんに遊んでもらってたのですね~
(あたし現場を見逃しました 笑;)
もも兄さんはあっちこっちでカッ飛んでましたねvv
さすがクルム師匠の同胎っ子! 笑
もちろん、こちらにお越しの際は是非一緒に遊びましょう!
またお会いできることを願っております(^人^)
2014-10-26 19:39 : ともみ URL : 編集
お疲れ様でした。
当日は本当にありがとうございました。
今回は少しはカブくんと絡めましたね。遊んでいるとクルムちゃんが近寄って来るのが、やっぱりなと思いました。

そちらの地区に行く事があるやもしれません。その際は連絡致しますので遊んで下さい。
2014-10-24 18:06 : non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード