HUS☆HUG 2014 その3

ここからは楽しく遊ぶハスっ子たちをドドーっとお届け☆

毎年全ハスコンプを目指すもののクリアならず、
そして今年もやっぱり全員は撮りきれなかった、、、(T皿T)無念


可愛いべべ着たレインちゃん
_DSC4630-1.jpg


トリたん でかくなったなぁ~
_DSC4635-1.jpg


凌さん! 瞼は大丈夫かい?
_DSC4648-1.jpg


蔦子さんはももさんと格闘中
_DSC4652-1.jpg

_DSC4653-1.jpg


てへ顔♪ココロちゃん (デカ画像でる)
_DSC4663-1_20141021214734868.jpg


今年は頑張っていた優雅ちゃん!
西のマダム達にパパラッチされてビビったね!( ´艸`)ププー
_DSC4669-1.jpg

姉妹でコロろん狩り!!
_DSC4708-1_20141021214733766.jpg


大きい子<テラ君・凌さん・ロン君>相手に余裕のコロろん (デカ画像でる!)
_DSC4659-1.jpg

ニャハ顔♪コロろん
_DSC4660-1.jpg



カブと今年もドスコイしてくれた小太郎兄さん♪ ありがとう!
_DSC4670-1.jpg

_DSC4671-1.jpg

(デカ画像でる!)
_DSC4675-1_20141021215604804.jpg


ローズちゃん 太陽がまぶしいねー
_DSC4679-1.jpg


すでにまったり♪ティナさん&アンナさん
_DSC4687-1_201410212204249b1.jpg


師匠と久々に乱取り稽古してるとアグがやってくる・・・
_DSC4693-1.jpg

師匠 足を喰われる!
_DSC4696-1.jpg

なんかもぅすごい所から喰われる! (デカ画像出る!)
_DSC4699-1.jpg


まだ続くよ!





またしつこく画像くれくれ言ってるのがいるから忠告。


当ブログで掲載している画像は、
映っているワンの飼い主様に限り持ち出しOK ですが、
それ以外の方の画像の持ち出し、及び使用(商用、私用に関わらず)は
一切禁止です


ここを読んでくれてる方は良識ある方々ばかりだと思うので
ほんとはこんな事ここに書きたくないんだけど、
何度言っても分からない人がいて不愉快極まりないので、
念押しで書いてます。
(一回カブの画像をあたしに無断でTVで使用されそうになってブチ切れたからね。)
(マジ常識がないのかと疑うわ=33)


このルールはこの先も適用ですので。
皆さまどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-10-21 : HUS☆HUG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード