HUS☆HUG 2014 その2

ロシェパパさんの開会の挨拶の後は恒例の一斉ダッシュですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今年もカブを 母子家庭に優しい男☆アイビーパパ に預かってもらいました♪
ありがとう!ビーパパ!!(*>人<*)

はいはい 一列に並んでね~ 端から撮るよ~♪
・・・って!誰か写りこんでるでないのっ!!(`皿´メ)
(以下デカ画像出る!)
_DSC4604-1_201410182344028be.jpg

皆さん 速やかに並んでくださ~い
_DSC4605-1.jpg

あ カブちん、ここにいたわ!
_DSC4606-1_20141018234401d06.jpg

やる気みなぎる男子ハスを両手に押えるビーパパ!
がんがれっ!!!(`д´;)
_DSC4603-1.jpg

って、端までいかないうちにスタートのカウント始まったーーー!Σ(゚д゚;) ヤベエ゙ッ!

3! 2! 1!
_DSC4607-1_20141018234400fc0.jpg

ごーーーーー!!!
_DSC4608-1.jpg

あっ! 優雅ちゃんが!!
_DSC4609-1.jpg

かくれた・・・
_DSC4610-1.jpg

どどどどどどーーーーー!!!

_DSC4612-1

クルぽんが不思議そうに見てる 笑
_DSC4613-1.jpg


_DSC4622-1

横から狛犬ジリちゃん登場!笑
_DSC4625-1.jpg

カブジリ兄妹ショット☆彡
_DSC4626-1_20141019001029b0b.jpg







ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-10-19 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ゾーイママ

あれ?去年も狛犬いたような・・・(*>ε<*)ぷっ♪

> なぜかジリはカブ君に引き寄せられるのよね~~
なんでだろね~?
ゾーイ兄ちゃんと間違ってるのか?笑
おかげ様で見事な(偽)兄妹ショットとなりましたvv 笑
2014-10-23 20:59 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→めいママさん

HUS☆HUG ありがとうございました!
フライングさせたらドつかれるものね~笑
↑の画像の他にも数枚パーの手が写ってて
とっても可愛かったです♪(←ママがね 笑)

なんだかHUS☆HUGがラストな感じがしないな~
めいまい家とも、また普通に再会できる予感が 笑

新潟の近くまでお散歩に来られる際は是非!ご一報を!!
またお会いしましょうね~ヾ(´ε`*)
2014-10-23 20:54 : ともみ URL : 編集
No title
ぷっ
なぜかジリはカブ君に引き寄せられるのよね~~
てか、フレームに入ってくる。
可愛いわぁぁぁ
ところで・・・
誰が狛犬やねん!!
2014-10-22 20:26 : ゾーイママ URL : 編集
No title
フライングさせたら 大変なので(^^ゞ 
カウントダウン 緊張するんよね…
よかった~という思いが、
パ―のままの手に現れてますね。 

楽しかったね~♪ 
2014-10-22 09:58 : めいママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード