HUS☆HUG 2014 その1

HUS☆HUG当日、モーニングは無しのため、朝5時前に家を出まして、
そのままバビュ!とアスプロス入り!

台風も心配だったけど、途中雨も降らずにちょっと曇っただけ
このままでいてくれ~(ー人ー)


アスプロスに着くとクルム家も到着済み。
宿泊組もランに出てきていたので早速カブも放牧~☆彡
_DSC4541-1_201410182235170af.jpg


ティナさん おはよー!久しぶり!
_DSC4528-1.jpg


トリたん、アンナさんもおはよー!
_DSC4530-1.jpg

そのうちなぜかみんなに取り巻かれて狩られちゃったカブちん;

_DSC4532-1.jpg

テンパったのか、ティナさんに八つ当たりΣ(×д×;)
ティナさん ごめん;
_DSC4533-1.jpg


気を取り直しましてm(__)m


年少組のアグとスフレ君
_DSC4543-1.jpg

そのチビッ子に近づくカブちん・・・
_DSC4549-1_20141018224443ee4.jpg

おもむろにカブパンチ!!Σ(×д×;)
ご、ごめんよ スフレ;
_DSC4550-1.jpg


気を取り直しましてm(__;)m


キーさん おはよー!
_DSC4562-1.jpg


グレちゃん おはよー!お宿一緒だね^^
_DSC4582-1.jpg


ルキたん おはよー♪頑張ってるね^^
_DSC4566-1_201410182251519e5.jpg


朝から元気のまいちゃんとアグ 
_DSC4564-1.jpg


朝からカッ飛んでる皆さん (デカ画像出る!)
大阪ローズちゃん・もも兄さん・ヴィっちゃん・クルぽんにいさん
_DSC4571-1.jpg

もういっちょ!(デカ画像出る!)
_DSC4570-1.jpg


そして不動のバルス・・・
_DSC4577-1.jpg


ゾーイ家とも再会だ!!(>∀<*) 
(デカ画像出る!)
_DSC4594-1.jpg

いや! カブ、でかいっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そしてやっぱり揃わない兄弟・・・ 
お~い こっち見ろ~~(´д`;)  (デカ画像出る!)
_DSC4596-1_20141016215649fed.jpg

丸顔兄弟 笑
_DSC4595-1.jpg

ゾーイパパになでられて耳ペタで嬉しいカブちん
_DSC4589-1.jpg
 カーぶぅ~! カーぶぅ~~! わはははは

カブをブーちゃん呼ばわりするゾーイパパ (▼皿▼メ)殺

ちょっと!その呼び方やめてくれます!?
お宅の息子さんと同じですやん!! ゲラゲラ


さ、開会式がはじまりますよ~

_DSC4601-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-10-18 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード