まとめました

更新ストップしていた間のカブをUPしました☆

2014年6月のカブ → 押せ!
2017年7月のカブ → 押せ!

カブに特に変化もないし、お出掛けもしてないから、
ネタがないなり~(´ω`;)

それでも良かったら 笑
4、5月分もこれからふり返りUPしていくので見てね☆彡


DSC_1981.jpg
DSC_1890.jpg

_DSC4188-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-08-02 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: カブちん
→嵐のスポンサー? さん

はじめまして! コメントありがとうございます
以前の記事も読んでいただいたんですね~(>∀<*)
こんな、たま~にしか更新しないブログを・・・笑
ありがとうございます!

>ポッちっとなをさせて頂きたいのですが、何処に有るか分からなくて(^o^;)

ん? なんでしょう? ポチ?
ごめんなさい わかりません^^;
見てくれるだけでありがたいですよ♪ 感謝
2014-08-04 20:56 : ともみ URL : 編集
カブちん
初めましてm(__)mいつもブログ楽しみにしております(^-^)

まとめ記事読みました!(勿論6月以前の記事は既読させて頂いております♪)カブちゃん凄く可愛くて、ポッちっとなをさせて頂きたいのですが、何処に有るか分からなくて(^o^;)
もし宜しければ何処か教えて頂けませんでしょうか?
(因みに、私はタブレットから拝読させております)
2014-08-03 13:49 : 嵐のスポンサー? URL : 編集
Re: No title
→エルママさん

お久しぶりです!ご訪問ありがとう♪(*>∀<*)
そうですね!
自分チではありきたりでも、よそんチの子では違いますもんね!
更新がんばります~vv
2014-08-02 21:18 : ともみ URL : 編集
No title
どこにも行かず、日々の事を単たんとアップしています。
でもよそのワンコの日々は我が家とは違うので訪問覗き見します
頑張って下さい。(*^^)v
2014-08-02 13:34 : エルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード