



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月7日のカブ

6月最初のランでした

_DSC4148-1.jpg


良い天気だけど、、、あっつ~~~~~~(:.;×;Д;×;.:)ハァハァ

まだ 池 プール開き前だったため、モフ犬のためのオケ登場。
一番風呂に浸かるジョン吉
_DSC4085-1.jpg

バチャバチャやってるカブにちょっかい出すジョン吉(ー皿ーメ)
_DSC4090-1_201408021218559c7.jpg

見えないけど、ムキ顔になってるカブちん 笑
_DSC4095-1.jpg

桶に入りたそうなジョンを無視して黙々と水ばちゃばちゃするカブ 笑
_DSC4100-1.jpg

完全スルーを決め込むカブ 笑
_DSC4103-1.jpg

遊んでやれって(´ω`;)

相変わらずジョンには冷たいんだな・・・;
_DSC4165-1.jpg
ジョン 俺とあそべーーー!   
カブ  うるせーなぁ=3

ビチョビチョに濡れたまま、優雅ママに「撫で」を要求するジョン吉
そうやって優しく応えてくれるのは優雅ママだけなんだぞ! 
あたしはスルーなんだぜ!
_DSC4137-1_20140802122530850.jpg
ジョン もっと撫でれ
優雅ママ はいはい
 


ララちゃんも来たよ♪
_DSC4127-1.jpg

カブを撮ろうとして逃げられてるララまま(*>ε<*)ぷっ
カブはここでもツンな態度なのね 笑
_DSC4123-1.jpg
ララまま カブ~♪こっち向いて~
カブ やーだよ

お返しに?弾丸走りのララちゃんを激撮!
_DSC4216-1.jpg


こちらも(めずらしく)激走の優雅ちゃん
_DSC4156-1.jpg

と思ったら、、

さら坊に狩られてた 笑
姉、必死( ´艸`)ククク
_DSC4170-1.jpg


みんな集合!優雅ママがおやつくれるってよー!

一人(匹)離れて待てしてる優雅ちゃんがけなげや・・・笑
_DSC4159-1.jpg

しかしこうして見ると、カブだけやっぱりデカいよね・・・(ーー;)


一体何のスイッチが入ったのか?
突如 カブ走る!
_DSC4179-1.jpg

どびゅーーーーんっ!!!
カブもちゃんと走れるんだぞー!(足遅いけど 爆)
_DSC4183-1.jpg

そしてあっという間に終了 爆

やるだけやったので(笑) 水に浸かってクールダウン
_DSC4189-1.jpg

やっぱりジョン吉には冷たい 笑
_DSC4188-1.jpg
カブ あっちいけ
ジョン うっ・・・


最後にノエたんも来た♪
_DSC4214-1.jpg

更紗×ノエル☆爆走俊足コンビと、、、頑張れ!ララちゃん!! 笑
_DSC4212-1.jpg

ノエたんがドスコイ誘ってくれたけど、
カブはもう疲れちゃったらしい(´ω`;)
_DSC4223-1.jpg


いっぱい遊んで、家に着いたらもう、おねむ~
DSC_1844-1.jpg


みんな、遊んでくれてありがとうでした!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-06-07 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
