6月22日のカブ

6月のランはこれ1回でしたな・・・。
違った。これで2度目だった。

_DSC4254-1.jpg

すましてる風のジョン吉
_DSC4257-1.jpg

カブを挑発してるつもりなのか?
・・・なんかイラっとする 爆
_DSC4273-1.jpg

カブもイラッとしたのか 笑
普段は無視なのに(笑)めずらしく相手してやってたドツいてた
_DSC4260-1.jpg

_DSC4261-1.jpg

_DSC4268-1.jpg


他に誰も来ないかなー?と思った所で優雅家到着☆彡

サラ坊と
_DSC4299-1.jpg

優雅ちゃん・・・
_DSC4274-1.jpg


プールに浸かってクールダウンしながらの激走!
っつーか、優雅ちゃん狩り
_DSC4281-1.jpg

ビショビショのまま足元に逃げ込んでくるから、ママもビショビショに 笑
優雅ママはランに来ると、たいてい足が濡れてる 笑笑
_DSC4297-1.jpg


おでこのゴミくっつけて、千昌夫みたいなカブ
_DSC4309-1.jpg

比較的いっぱい走ったところで
これにておしまい。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-06-22 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード