再度カブ屋からのお知らせ!

ありがたいことに値上げ前の駆け込みオーダーを多数いただきました!
皆さん 本当にありがとう!!(>人<)

ショップ開店前までなら現価格で!
って言っちゃったけど、

3月中まで に変更しました!

でないと、いつまでもショップ用のアイテム作りに取り掛かれないことに気づいたので 爆


3月の終わりまであと少しですが、
皆さまどうぞヨロシクお願いしますm(__)m


とりあえず、何があるか気になるかも・・・ という方も
質問やリクエスト等、なんでもお気軽にどうぞ♪
秘密コメントでも受け付けてますヨ♪♪d(ゝc_,・。)♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-03-31 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード