カブ屋からのお知らせ

カブ屋からのお知らせです!

いよいよ増税の波がカブ屋にまで及んで来ましたよ~~~(@皿@;)

さらに、一部金具パーツなどの値上がりもありまして、
今までのお値段で続けるのが少々キビシくなって参りました。。

出来るだけ手ごろなお値段で
ハスキーが使えるサイズの
可愛く&カッコイイアイテム作りを目指してきましたが、、、

正直、ここまで材料費が上がると、

あたしの手間賃なんてほとんど無いんだよね!爆

という事で。

お世話になっている皆さまには申し訳ないですが、
次回ショップより少々値上げさせていただきます(>人<)ごめんよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

+++ 2.5cm幅 +++

ハーフチェーン(単品) 
  ¥1600 → ¥1700

ノーマルカラー(単品)
  ¥1200 → ¥1300

ダブルDカンカラー(単品)
  ¥1300 → ¥1400
   
ハーフチョーク&リードセット
  ¥3700 → ¥3800
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

+++ 2cm幅 +++

ノーマルカラー(単品)
  ¥1200 → ¥1100

ダブルDカンカラー(単品)
  ¥1300 → ¥1200
  
リード(単品)
 ¥1500 → ¥1600

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★送料 一律¥500


次回ショップ(4月末予定)から、こちらのお値段となりますが、、

その前に!

ショップ開店前 3月中までに 

ご予約頂いた方には、現在のお値段で販売します!


(すでにオーダー頂いた皆さんは、お知らせした金額となります♪)

過去に作ったアイテムでも作れる場合もあるので、
気になる柄などあったら、とにかくなんでも 笑
コメントやメールでお知らせ下さいね~(*´∀`*)ノ


いつ店が開くかは誰も知らないカブ屋ですが プ
今後ともヨロシクお願いします!

DSC_1682.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1

tag : 首輪 ハーフチェーン リード ハスキー

2014-03-27 : ショップ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どらごんずの注文♪
ともみさ~ん、お元気でしたか???
増税前に我が家も駆け込みしま~す!!
詳しくはメールしますね☆
毎度我侭な注文聞いて下さり感謝しております。
今回も面倒な・・・ぐふふ・・
2014-03-28 06:10 : 龍まま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード