3月9日のラン

振り返って過去日記です
やっと3月入った~(´ω`;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ギックリ腰のおかんに代わり家事仕事にも忙しくなった2月後半
さらに3月入ってからは、あたしが忙しく;
しばらくランにもお出かけできなかったカブちん
この日久々の雪ランでしたd(ゝc_,・。)♪

東や西のハス友達は、雪を求めてあっちこっちに遠出を繰り返しているようだけれども 笑
雪がある地方の人間にしてみれば、そこまでする気は起こらないんだなぁ・・・(´ω`;)

_DSC3457-1_20140321133927b73.jpg

いい天気だった!
雪の量は去年の半分くらいか?
しかもちょっと溶けて、沈んでたしね
ワン達が走って、飼い主が追いかける分にはちょうど良かったけど(*>ε<*)ぷっ
新雪が積もってると足をとられるからさ=33

_DSC3298-1.jpg


クルム師匠と
_DSC3347-1.jpg

アグと
_DSC3295-1.jpg

ロキちゃんとww
_DSC3357-1.jpg

ドビー
_DSC3339-1.jpg

ドビーもでっかくなったけど、
カブ兄と並ぶとまだまだお子さんサイズだなぁ
(つーか、カブがでけぇんだな、きっと・・・)
_DSC3435-1.jpg

しばらくしてから、超お久しぶり!!のジョーティもやって来た!
なぜか耳ペッタペタにして近寄っていくドビたん 笑
_DSC3308-1.jpg

黒いお兄さんに会えたのが相当嬉しいらしい
_DSC3306-1.jpg


師匠も久々の稽古に熱が入っていた 笑
ジョーティ、、、モフモフしてないのに(*>ε<*)ぷっ
_DSC3316-1_20140321134641319.jpg


と、後ろからドビー乱入!
_DSC3320-1.jpg

チビッ子同級生を相手してやるジョーティ兄さん
優しいなぁ~
カブなんてお子様には見向きもしないのに 笑
_DSC3333-1_2014032113464130e.jpg

_DSC3336-1.jpg

もっとー!もっとー!遊ぶー♪と催促するお子様ドビドビに
保父さんもいい加減疲れたらしい(´ω`;)
_DSC3366-1.jpg


相棒ロッキーとのリハビリ 笑
_DSC3397-1.jpg

相変わらず愉快なガウっぷり♪
_DSC3394-1.jpg


カブもドスコイに励んだ(ちょびっとだけ)
_DSC3426-1.jpg

_DSC3379-1.jpg


会心の一枚が撮れた☆彡(デカ画像出る)
_DSC3370-1.jpg


カブちん 師匠をポイント中
_DSC3444-1.jpg

まだポイント中 
_DSC3445-1_20140321140932406.jpg

多分ポイント中 笑
_DSC3446-1.jpg

諦めたらしい
カブの射程範囲は半径1mだからね(*>ε<*)ぷっ
_DSC3451-1.jpg

今シーズン、おそらくこれが最後の雪ラン☆
皆さん ありがとう
いい天気で飼い主雪焼けしたぜ~




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-03-09 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード