再会よろこびのラン☆彡 その2

クルム家も来たぞー!(>∀<*)
入場を阻止するかのごとく、お出迎えのハスでごった返す入り口を背に
何を見てるの?優雅ちゃん 笑
_DSC2303-1.jpg

入場と共にロキちゃんに狩られるアグちん
会わない時間は長くとも、やはりここの関係も変わらなかったらしい( ´艸`)
_DSC2307-1.jpg

目が・・・ 笑
_DSC2310-1.jpg


一体なんのタイミングか? 突然凹みだすさら坊 笑
ショボ~ン・・・
_DSC2322-1.jpg

凹んでおります~~~~
_DSC2323-1.jpg

ショボボ~~ン
_DSC2324-1.jpg

結局なにが原因かは分からず(*>ε<*)ぷっ
さら坊が凹めば凹むだけ面白くなってくるのはなぜだろね?笑


こちらも若干凹み中のノエルさん
土管の入り口で走りこんでくるハスっ子に挟まれた;
その後、大丈夫だったかな?(´ω`;)
_DSC2411-1_20140126004322b87.jpg


師匠はお疲れ気味のご様子
_DSC2454-1_20140126004322486.jpg

パー子の面倒みなくちゃならんからね
ご苦労様です(ー人ー)
_DSC2418-1.jpg

遊べる同級生がいていいねぇ~♪
_DSC2444-1.jpg


ニヤニヤしながらジョン吉が近づいてきた 笑
_DSC2451-1.jpg

カブちん、そう面倒がらずに遊んでおやりよ(´ー`;)
_DSC2450-1_20140126005346077.jpg

ギャーーー!カブぶさいく!!
つか、なんでジョン吉には冷たいんだ? 
すまんなぁ ジョン吉(;´д`)ゞ
_DSC2489-1.jpg


セナパパ最期の時には、こういう画像を流してあげようと思うんだ 笑
(セナ家に捧ぐデカ画像出る)
_DSC2456-1.jpg


他のハスっ子が泥だらけでジャリジャリする中 笑
一人だけ白い子がいる・・・
_DSC2476-1.jpg

ドビーがちゃっかり汚してあげててワロタ( ´艸`)ククク
_DSC2478-1.jpg


日も暮れ、寒さも限界(人間が)になったところでお開き!
しっかり泥ハスとなったカブは、今月2度目のシャンプーとなりました^^;

泥だらけに汚れても、やっぱり仲良しハスっ子達と遊ぶのは楽しいなぁ♪
みんな ありがとう!


さて今日26日は新潟ハス定例会です☆彡
長岡は雪だろな~ 寒いよな~(;´д`)ゞ
頑張ろう!飼い主!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2014-01-26 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード