再会よろこびのラン☆彡

1月も半ばを過ぎ、寒波も通り過ぎたこちらカブ地方


雪が全然ぬわぁ~~~~~~~い(無い)っっ!!!!!(@ロ@;)


そう。新潟市は全然雪が降らないのですよ(´ω`;)
たまにチラッと降ったかと思えば消え、降ったかと思えば消え・・・

御陰様でカブに散歩が楽で仕方が無い♪♪ ヒャホー♪♪ 笑笑

人間は楽できるから嬉しいんだけど、
そんな中途半端に降られると、この時期期待のドッグランは
雪ランではなく泥ラン。。。

泥犬の後始末を考えるとげんなりして行く気が萎えるんだけど 滅
でも先週末のランには、泥だらけになりながらも 笑
喜びの再会がありました☆彡


久々のロッキー登場!!
_DSC2331-1.jpg

ロキちゃん!元気だったか!!(>皿<。)

ロキ家とは本当に久しぶりの再会で、
会わない間にはとても悲しい出来事があったけれど、
またこうしてロキちゃんも、ママも、元気な姿が見れたことは
飼い主的には非常に感慨深い想いがあったのだけど、、、

犬はそんな事お構いなしだった 笑

カブ入場→5秒でロキちゃん搭乗!
か、かわってない!そして早い!!(>m<*)
_DSC2259-1.jpg

まったくブランクを感じさせず、普通に遊ぶ犬たち 笑
_DSC2269-1.jpg

やっぱり忘れてないもんだねぇ♪
_DSC2271-1_2014012523452126f.jpg

久々のどすこいに熱が入る2ハス
_DSC2273-1.jpg

、、、と、もう1ハス 笑
_DSC2274-1_20140125234520ae2.jpg


そして噂に聞いてた、お前がロキちゃんの弟ドビーか!!(>∀<*)
(ロキ家に捧げるデカ画像出る)
_DSC2282-1.jpg

めんこいのぅ~~~♪♪♪
_DSC2346-1.jpg

ロキ兄ちゃんの後をついて歩いてお勉強☆
_DSC2283-1.jpg

体験学習中( ´艸`)
_DSC2299-1_201401260010567f5.jpg

こりゃいいダイエットになるねぇ♪ロキちゃんvv
_DSC2368-1.jpg

兄弟でいいお顔!(>m<*)ププ (デカ画像でる!)
_DSC2378-1_201401260015366af.jpg


ドビドビはカメラがめずらしいのか?
撮ってるとカメラ目線 笑  (以下デカ画像でる)
_DSC2318-1.jpg

そして近寄ってくる 笑
_DSC2321-1.jpg

毎回カメラ目線 笑
_DSC2355-1_20140126001054a54.jpg


ロキちゃんはカブの腰が大好きらしいが 笑
カブは大して嫌がりもしないから、多分ロキちゃんなら乗らせてもいいんだろう
_DSC2461-1.jpg

むしろ嬉しそうな顔してるし(*>ε<*)ぷっ  (デカ画像出る)
_DSC2484-1.jpg


男同士でなに話してるのかな? (デカ画像出る)
つーか、カブでかいね^^;
_DSC2349-1.jpg


ロキドビ兄弟を引き連れて走るカブちん!(>∀<*)カックイー!
(以下デカ画像出る!)
_DSC2386-1.jpg

ついて来い!おまいらーーー!!
_DSC2387-1.jpg


つづく!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-01-26 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード