寒波キターーー!

とっくに新年明けちゃってますが ブッ
新年明けましておめでとうございます!


今年は雪が全然降らないね~=33 なんて言ってたら
いきなり寒波キターーー!!!(((((;×曲×;))))

めっちゃさぶい!!道路凍ってて運転やばい!!!

皆さんの地方はいかがで?


ちょびっと雪が積もっただけなのに
雪バカ(雪でテンション↑↑になる の意)になったカブちんは
せまい庭を駆け回りました。

庭中カブの足あとだらけ~
DSC_1555-1.jpg

こうして散歩前に写真を撮ろうと思って待たせてたら、
待ちきれなくなったのかそのまま家の外まで走り出しちゃったカブ!
車のドア開いたらスタコラ戻ってきたらいいけど、全くもぅ!!(`皿´メ)

そしてその後、飼い主は凍てついた散歩道へと出かけたのであります。。。


雪がないとカブはつまらんのだろうが、
あると飼い主(人間)はいろいろ困るんだなぁ(;´д`)ゞ

雪散歩ならカブ足が汚れないのがせめてもの救い。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-01-09 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→エルママさん

コメントありがとうございます☆
新潟市内も今年は雪が全然ないのですよ~(´ω`;)
今回の寒波でも雪はちびっとしか降らずに凍ってます・・・。
そんな凍った道で引っぱるハスキーの散歩はマジ危険ーーっ!!
凍るくらいならむしろ降らない方がいいですつД`)
2014-01-11 00:47 : ともみ URL : 編集
No title
寒波が来ても寒風だけの福岡・・・
羨ましいです。雪のシーズン中に1~2回しか積もらず
よく持って翌日まで、ハスキーには寂しい地域です。
2014-01-10 12:59 : エルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード