



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年もありがとうございました

29日から正月休みに突入!

この日ようやく新潟市内にも雪が(ちょびっと)積もりました
大掃除もほどほどに、いそいそとカブとまるたランへ
_DSC2149-1.jpg

デイジーとジョン吉も来てたよ!
_DSC2169-1.jpg

デイジーもすっかり元気になって激走!
_DSC2151-1.jpg

一生懸命走ったけど、
デイジー足早すぎて追いつけないカブちん 笑
_DSC2174-1.jpg

笑い男子×2
_DSC2161-1_201312311504137f6.jpg

あっという間に疲れちゃったカブちん^^;
_DSC2167-1.jpg

優雅家も来たよvv
_DSC2189-1.jpg

めずらしくサラ坊と遊ぶカブちん
カブパンチを繰り出す 笑
_DSC2202-1_20131231151232e4c.jpg

_DSC2220-1_201312311512316cb.jpg

_DSC2209-1.jpg

なんか臭うか?
_DSC2197-1.jpg

おやつの配給~
1匹おやつじゃないモノ食べようとしてる輩が・・・・
_DSC2226-1_20131231151705605.jpg


晴れてたかと思ったら、ガサーッと雪が降り出した
_DSC2228-1_201312311517048f1.jpg

雪で前が見えないね~優雅ちゃん~~~
_DSC2232-1.jpg


この後も雪が降ったり晴れたり、、、
なんだか落ちつかない天気となりました(ー公ー;)

カメラ死守のため画像はこれにて。
カブちんのラン納めとなりました~ ありがとうございました!
_DSC2255-1.jpg



そして今日は大晦日ですが。
カブは洗わないまま年を越します ぶふっ

今年は全然ブログ更新ならず・・・でしたが(´ω`;)
それでも覗きに来てくれた皆さん どうもありがとう!

今年もカブは元気に過ごすことができましたvv

ハスハグや新潟チームの合宿?にも行きました
新たなハスっ子とも出会いました

悲しいお別れもあったけど、
来年はみんな楽しい一年になるといいね!


それでは皆さん良いお年を♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-12-31 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
