11/16のラン その2

続きだよ

いつだって大好きなのはクルム師匠だけ!のカブちゃん
_DSC1089-1.jpg

師匠とだけ遊びたいのに、
それなのに最近は遊んでいるといつだって・・・

_DSC1086-1.jpg

あ・・・

_DSC1087-1.jpg

あいつがもれなく付いてくるんだっ!!
しかも師匠の足をくわえて持ち上げるんだ!!!
_DSC1093-1.jpg

師匠を独り占めできず、
ちっきしょーーーー! とカブが思ったかどうかはさておき。
久しぶりに見た!カブのキレ走り!!

_DSC1154-1.jpg

丸尻。
_DSC1158-1.jpg

丸顔。
_DSC1113-1_20131210232801816.jpg


日も暮れかけてラッド登場
_DSC1117-1_201312102328008f0.jpg

ラッドもカブの事が大好きなんだが(一応カブの弟子だから)
_DSC1191-1_201312102337040a6.jpg

師匠の間を邪魔しては
_DSC1167-1.jpg

カブに怒られる。
クルム師匠と遊びたいカブと、カブと遊びたいラッドと、姉の足を持ち上げたいパー子の関係。
_DSC1172-1.jpg


そうそうこの日は久しぶりに竜兄さんにも会ったよ!
ワン達は互いに覚えていた様子vv
フンフン挨拶した後は普通だったけどね 笑
_DSC1221-1.jpg



午後の時間も日が暮れるのが早くなり、
飼い主たちの耐寒限界時間も早まってきましたね 爆

貴重な晴れの日のランは次週も続く!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-12-10 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード