11/16日のラン

ご無沙汰しておりましたm(__)m

気がつけば12月となりまして、
ゾー○ママからは 「ま~た更新ないやん=33」 
って言われるぐらいの停滞ぶりですけれども 爆!
とりあえず飼い主&カブは共に元気でやってます

なかなか晴れることの方が少ない新潟の11月。

それでも何度かランにも行ってたんですけど、
写真も編集したりもしてたんですけど、
突然、悲しいお別れがありまして。。
気分的にのんきなブログなんて上げてる場合じゃなかったんで、
しばし更新ストップ!となりました。

ようやく気持ちも落ち着いてきたので、溜まってた分をUPしますぞ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11/16のランの様子


この日も高ハス率のまるたランでした
そのうち <まるたハスキーだらけのドッグラン> 
に改名しないか? と、ちょっと期待しておく。

_DSC1022-1.jpg


カブとジョン吉

_DSC1043-1.jpg

_DSC1044-1_20131210225732588.jpg

_DSC1058-1.jpg

仲良く遊んでいるように見えて~~~
カブはジョン吉にからまれるとムキッ!(▼皿▼メ) っとするんだな;
ほんと年下には冷たいんだ・・・。


カブが冷たいので、優雅ちゃんにからむジョン吉

_DSC1074-1.jpg
ジ 遊んでくれよ~♪
優 いや~~~ん

嫌がりつつも ←プ  あんがい面倒見がいい優雅さん
_DSC1075-1.jpg

優しく見守るパパ&ママの前でハッスルする優雅ちゃん
こういう家族写真が大事なんだ!!!(ほんとか?)
_DSC1071-1.jpg


寒くなるにつれ、ハスらしさを取り戻す(?)ララちゃん
_DSC1040-1.jpg

ララちゃんも優雅ちゃんにアタック!笑
_DSC1126-1.jpg

ギャッ!優雅ちゃんがっっ!!(*>ε<*)
_DSC1132-1_2013121023045824a.jpg

恒例のvv お山の大将ララさん
_DSC1104-1_20131210230458aee.jpg

が、山を間違えた様子 笑

_DSC1101-1.jpg

そうそう こっちの山ね

_DSC1105-1_20131210231548923.jpg

さっそく山に侵入者が

_DSC1195-1.jpg

まだまだ空気が読めないパー子ちゃんだな~
_DSC1201-1.jpg

なんて顔をしているんだ おまいは 笑
_DSC1203-1_2013121023154777b.jpg


パー子(あぐり)は可愛い時は可愛いんだが ←?
_DSC1077-1.jpg

たまに、マジで危険な犬に見える時もある。。
バイアイの宿命かねぇ・・・(´ω`;)フビンダ

↓ヤバげな犬 「狂犬注意!!」って書かれるぞ 爆
_DSC1037-1.jpg


長くなったので続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-12-10 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード