カブ5歳

昨日、11月13日でカブ5歳になりました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ゾーイ兄ちゃんはじめ、兄弟たちもおめでとう!

DSC_1423-1.jpg


飼い主は普通に仕事だったので特に盛大に祝うでもなく^^;
飯も普通飯。
豚肉とブロッコリーとワカメの豆乳おじやリゾット 白ごま入り
シャレオツに見えるように皿に移して別撮りしてみた☆( ´艸`)ククク
DSC_1414-1_20131114220333d58.jpg

こいつをカリカリフードにぶっかけまして 笑
はいどうぞ~~~

DSC_1422-1.jpg

カブにとっては特にめずらしい飯でもないので(そこそこ出てくる)
これまた普通に完食~vv

ケーキは清里旅で食べたし、
カブちん、また冬に向けて肥え出したので
これ以上の豪華飯はナシだ!(ー皿ーメ)

年々祝い度が低迷化しているのは気のせいよ~オホホ


ご飯後のおやつを期待する5歳
DSC_1426-1.jpg

この丸顔がたまんねぇなーーー!!!(>∀<*)

しかし丸顔のモフモフをぎゅぎゅーーっ!!と掴んでスリスリしようとすると 
ものすご~~~く迷惑そうにスルっと逃げていくようになりました。。 
飼い主サビシー(T皿T) もっとイジらせろよ~~~


犬の5歳は人間でいうと30代の半ばくらいか?
オッサンの仲間入りじゃないか!?Σ(゚д゚;)

そのせいなのか、
ランではあんまり走らなくなってきたし (←肥えたせいじゃないぞ!)
年下のワンは相手にしないし 
かと思えば、サイズが近い男子ワンにはガウガウ言うようになったし(´ω`;)

カブちんもオッサン化が静かに進行しているのだろうか?


オッサン化してていいから、
あと10年は元気に一緒にいような!

DSC_1429-1.jpg





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-11-14 : 月齢 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→アレパパさん

ありがとうございます!
この場を借りまして、オーディン兄さんもお誕生日おめでとう!!
カブもオーディン兄さんみたいに若いもんの面倒をみてくれたらいいのに、
本犬にはその気は無いようですヨ(ー皿ー;)ヤレヤレ=33
「病は気から」の精神で 笑
まだまだ現役!まだまだヤング!で頑張ります 笑笑
2013-11-16 21:32 : ともみ URL : 編集
Re: おめでとう!
→nonさん

ありがとうございます(*^∀^*)
これでクルム師匠&もも兄さんと同い年☆
といってもすぐにまた1歳差になってしまいますが~^^;
今日はさっそく師匠とぶつかり稽古してきました
カブは5歳になってもやっぱり師匠が一番!みたいです 笑
今年もいっぱい可愛がってもらいます( ´艸`)
2013-11-16 21:28 : ともみ URL : 編集
No title
カブくん、御誕生日おめでとうv-314
5歳で「おっさん化」はないよなぁ…
おっさんと思ったらおっさんになっちまうぞ(笑)
「師匠」とドタバタ遊んで、若い子の面倒見てれば「おっさん化」する暇なんぞ、ないわな…!(^^)!
2013-11-15 16:40 : アレパパ URL : 編集
おめでとう!
5歳の誕生日おめでとうv-308
やっと同じ5歳になったね。
でもランの引退は早いぞ。師匠にもっと鍛えて貰って下さい。
ママに強請って週末は豪華版よろしくって甘えてみたら、美味しいものが出てくるかもよv-221
この1年も病気に罹らず楽しい年にして下さい。
2013-11-15 09:27 : non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード