チーム新潟 清里に行く! 2日目

清里2日目の朝は雨でした。。。

長旅で疲れた上に、雨の日はさらに起きるのが遅いカブちん;
他のみんなが朝の散歩に出て行く物音にもたいして反応を示さず(ーー;)
遅~~~く起きだして、小雨降るランを軽くさらっと歩いて、朝のお勤め終了~
飼い主は楽できていいわ 笑


朝食タイムはこんな感じ
皆さんおはようございます!
DSC_1368-1.jpg

サラダバーに取りにいく間、
カブちんは大して走っていないけどお疲れなので 爆
静かにお待っちんぐ☆
DSC_1377-1_201311112247426a6.jpg

師匠おはよー パー子もおはよー
DSC_1370-1.jpg

優雅家はランと宿内でおよふくをお召し変えなのねん♪
DSC_1375-1.jpg

エル男、パン狙うなよ 笑
DSC_1374-1.jpg

ララちゃんはじっとパンを待つ 笑
ララ家は一番アクティブに行動してたねー!
DSC_1384-1.jpg

めずらしくフーガ姉さんを激写!笑
DSC_1385-1_20131111230418898.jpg

ちなみにノエル家は姉さんがご飯時間を間違えて登場したため写真ナシ!わはは(>∀<*)


2日目は我が家は別行動なので、みんなとお別れ前に記念撮影☆彡
エル家にカメラ押し付けて(爆)無理やり協力してもらった(させた?)ので、
エル男だけはしっかりカメラ目線なのだ!(*>ε<*)ブッ!
_DSC1005-1_2013111123093548a.jpg


それでは皆さんありがとう♪バイバ~イ♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と、宿でお別れして向かった先はご存知清泉寮
でもクソ寒いからソフトクリームはパスし、
お土産に買いたかったバームクーヘンをゲト!
しっとりで美味しかったヨ♪

で、お土産コーナーでこんなの見つけた!
アメリカ輸入のテープ各種!!! やべー!可愛いぞ!Σ(゚ロ゚;)
DSC_1388-1.jpg DSC_1390-1_20131111230414613.jpg

萌木の村でこれと似た雰囲気のテープを使って
犬用リードなんかを売ってるお店がありましたなぁ~
(あえて店の名を伏せる 笑)

これはカブ屋アイテム素材にいいかも!!!(☆∀☆*)ウオー!
と思ったものの、、
メートル売りしてないので諦めた。。。泣。
だって1巻き¥2000とかなんだもん・・・;

でも輸入モノは柄とか色使いが国産のものとは違うよね(* ´З`*)
ドイツでもこういうテープとかリボン売ってないかな?
見つけたら買ってこよう!



我が家はこの後まっすぐ帰宅することにしまして、
紅葉の山々を見ながらドライブルートを通って白樺湖へと向かいました
高速代ケチって途中まで下道で行くのさ!爆

赤信号の隙に激写!
天気が回復して景色がスッテキ~♪
DSC_1400-1.jpg


途中で見つけた温泉に立ち寄りまして、
さらにその近くにあったジェラートのお店『ぺぱん』さんに道草~♪
DSC_1398-1_20131111230412041.jpg

カブちん、うまうまアイスにご機嫌vv
小さいカップのほとんどをカブに食べられた・・・
ま、カブが喜ぶならいいか(T∀T。)
DSC_1396-1.jpg


その後、紅葉の山をバビューンと走りぬけて白樺湖に到着☆
しらかっばリゾ~ト♪池の平○テル~♪の白樺湖ですよ 笑

しかし・・・・・・季節のせいか?

人もあんまりいないし、なんだか風景も寂しいぞ・・・(´ж`;)
DSC_1401-1_2013111123344699b.jpg

長居しては身も心も寒くなりそうだったので 爆
大して腹も減っていなかったので、そそくさと白樺湖を後にしました^^;

高速でちょっとだけ仮眠して、家に着いたのは夕方だったかな?

ただいま~! おやすみ~~~zzz
DSC_1404-1_20131111233445b6b.jpg


楽しい旅でした♪
ご一緒したみんな!ありがとうございました♪(*^∀^*)

おしまい。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-11-11 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード