チーム新潟 清里に行く! 1日目

先週の連休、新潟ハス会メンバーのみで清里へお泊り旅に出かけてきました☆彡

参加メンバーは 
クルム家、優雅家、エル家、ララ家、ノエル家、そして我が家

早朝5時に家を出まして、バビュッ!と車を走らせ、
9時に集合場所の諏訪湖SAのランにぞくぞくと到着のハスキーズ
みんなおはよ~

飯の前にワンズを疲れさせておかないと、という目論見があるのでね!
さ、走ってくださいね~
_DSC0957-1.jpg

フェンスの向こうに見えるのが諏訪湖
どんだけクソ寒いか!?と思ってけど 爆
お天気に恵まれ、意外と暖かかったので人間は助かった~
ハスには少々暑かったようだけどね( ´艸`)

_DSC0969-1.jpg

あ、、師匠がカブに埋もれた 笑

_DSC0967-1_20131110213910dc7.jpg

母娘で参加中のエル家
パパも連れてきたら良かったね~
ご飯は皆1品づつ分けてあげたよ(>m<*)プププ

エル男さんは、久しぶりのカブに接続中
なんか男子チームは丸々っとしてきたな・・・
_DSC0973-1.jpg

諏訪湖SAのランは、ハスが集まっても充分な広さでしたvv
が!設置してあるうんちBOXに「紙」を捨ててはダメというはないやろ~~~(ー皿ーメ)
ブツと一体化してたら取れないっつーの=33
ってことで、迷わずご意見ボードに書き込んできましたよ
今後、改善されたらいいね!


しばしランで放牧後、ランチを予約していた
カントリーキッチンへ向けて出発!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

うちは一人と一匹なので、車中から見える紅葉の山の風景なんてのは
一切写真に収めておりません!
カメラを出せるのは車を停めてからのみ! 無念っ!

カントリーキッチンさんに到着して、開店を待つの図
お店の前の紅葉が綺麗だったね~♪
ノエル家とはここで合流でした☆彡 
DSC_1351-1_20131110221524af4.jpg

今回宿もランチのお店も全~部!クルム家におまかせでした(´ω`;)
何から何まで手配していただいて、ほんとにありがとう!
お陰様でこんなランチにありつけました♪

ステーキ丼~♪ めっちゃ肉肉しぃ~♪
DSC_1355-1_20131110221524311.jpg

ここで偶然ハスっ子と出会ったよ!
ママと二人旅だったのかな?6歳のハナちゃん♪レッドのおとなしい女の子でした♪
正面撮れた!と思ったのにぃ~~~><;
またどこかで会えるといいね!
DSC_1353-1.jpg

食べ終わったら皆で並んで記念撮影しました☆彡
一人と一匹旅だと、カブを座らせて記念撮影なんて絶対無理!なので、
こういう事ができるのはとても嬉しいのね(´∀`*)

_DSC0975-1_20131110221522a31.jpg

この後、まわりのお店をぞろぞろ見て回ると、
「先週もハスキーがいっぱい来た!」と言われました 
どこの軍団が来たんだろう?( ´艸`)ククク


しばし散策後は自由時間となりまして、
我が家は他の皆さんにくっついて、萌木の村へと向かいました。

八ヶ岳高原ラインの景色がすっごく綺麗で、
山!紅葉!いいわねぇ~(>∀<*) と、言ってみた所で車には一人と一匹。。。
やっぱり写真はありません=33 
くっそ~~~!


車のボンクラナビに導かれるまま、なんとか迷わずに萌木の村に到着すると、
観光地だけに人がいっぱい~~~(*ロ*;)
さらに、知らない場所に来てご機嫌にぐいぐい引っぱるカブを片手に持っていては
写真なんぞ撮る余裕はさらに無く!
お友達ブログで見たことある~♪なお店も、木のトナカイもメリーゴーランドも
全然撮れませんでしたーーー!

皆さん、なんであんなにいっぱい観光地でハスっ子の写真が撮れるの?
すげー不思議(ーー;)

ハスキーズで連れ立って、ぐるっとお店を見て歩き、
森の中?の遊歩道を行くと滝が見えるってんで行ってみたら
遠~~~くに滝が小さく見えた 笑

_DSC0983-1.jpg

そして、ここが妖精の家らしい 笑
_DSC0986-1_20131110225608014.jpg

綺麗な場所だったので、滝と紅葉をバックに写真を撮ろうとするも
場所が狭い上にハスはウロウロするし、さらに他の観光客もやってくるしで
結局犬の写真は無い(ー皿ー;)
う~ん 撮れ高悪し


山歩き?の後、やっとこ落ち着いてソフトクリームを食す!の図
カブちん、目が真剣 笑
_DSC0990-1_201311102215221d3.jpg

優雅ちゃんも人ごみ苦手なのに頑張ったね!
_DSC0989-1_20131110230247a46.jpg

萌木の村はワンコ連れになかなか優しいスポットですな^^
ワンOKのカフェもレストランもあるし♪
懐に余裕がある時にもう1回行きたいです 笑



チェックインOKの時間となったので、宿へと向かいます☆彡

今日のお宿はボスケットさん
これまたクルム家に手配していただきました ありがとう~(ー人ー)
木立に囲まれた可愛いお宿でした♪
_DSC0994-1_20131110225608159.jpg

ウッドチップのランも広いよ~♪
日が暮れる前に少しだけど遊べてよかった^^
_DSC0995-1.jpg


しばし部屋でまったりした後は宿飯!
DSC_1358-1.jpg DSC_1359-1.jpg
DSC_1360-1.jpg DSC_1362-1_20131110231255e7c.jpg
DSC_1363-1.jpg

腹が割れた~~~~!

そして最後に登場したのはジャジャーン☆彡

DSC_1364-1.jpg 

11月生まれのカブとノエたんのお誕生ケーキ! 
皆にお祝いしてもらいました~♪ 
どうもありがとう!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

カブちん良かったね♪ ・・・って、目が真剣すぎる 笑
DSC_1366-1.jpg

さらに優雅家からはみんなに手作りの ハス型アロマ石鹸 のプレゼントが!!Σ(゚д゚;)
ラベンダーのいいニホイ~♪
来年ハスハグで売ればいいのに 笑
DSC_1367-1.jpg


こうして満足~満足~の一日目は終了☆



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-11-10 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→セナママさん

この度(旅)は飼い主&犬共々、大変お世話になりまして~m(__)m
ケーキもゴージャスに用意してくれてありがとう!
名前がひらがなになってる事にはカブちん、気がつかなかったみたいよ♪プププ
ピント?ずれてる??大丈夫じゃない?( ´艸`)
いいんだってvv それも気にしないから♪笑笑
2013-11-11 22:32 : ともみ URL : 編集
おっ!
アップされとるな〜
カントリーキッチンの集合写真…なんかピントが合ってない?
すんません、慣れてないもんで〜(汗)
それでもって、誕生日ケーキ…なんとか形になって良かったよ!
でも、クッキーの文字が『かぶ』ってひらがなになってたね〜
気付かなかったよぉ〜、まぁ、本犬は気にしないかっ!
2013-11-11 22:10 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード